ライフスタイルナビゲーター マダム・セリカの公式サイトです

マダム・セリカ公式サイト
九星占い(2017年12月の運勢) 
マダム・セリカが占う2017年12月の運勢の九星占いです。
あなたの星はこちらからご確認いただけます。 

一白【吉】
さらなる成長のために、仕事の仕方を大きく変える必要が出てきそう。1つのやり方ではなく、色々なやり方を試していきましょう。新しい視点を取り入れると、今後の飛躍につながるヒントが得られそう。恋愛は何らかの決断が必要な時期。

二黒【自重】
周囲から注目を集めやすい時期です。良くも悪くも目立つので噂をされることがあるかも。この時期は謙虚な気持ちが大切。前に出すぎず、一歩下がるくらいがよいでしょう。恋愛は、自分の気持ちや行動を見つめ直す時期。腐れ縁とはお別れを。

三碧【自重】
焦りから判断が狂ってしまいそう。ペースが乱れていると感じた時こそ、平常心を大切に。今月は仕事の仕方を見直すのによい時期です。計画性や入念な準備を大切にしていきましょう。恋愛では、友人関係の異性との間にラブチャンスが起きそう。

四緑【小吉】
冷静さと広い視野が必要になる時期です。目の前のことではなく大局を見て動きましょう。トラブルが起きた時は、全体像をしっかりと把握することが問題解決の近道です。恋愛は一人で溜め込まないように注意。想いは口に出して伝えること。

五黄【吉】
他人との間に不要な壁を作らないようにしましょう。協力を得たい時は謙虚な気持ちと熱意で勝負。やる前から諦めないことが大切です。真摯な姿勢が伝われば思わぬ援軍が得られそう。恋愛ではフィーリングが合う素敵な人との出会いあり。

六白【大吉】
幸運をキャッチする力が増しています。物事が思い通りに進みやすい時期。出たとこ勝負で動いた結果が思わぬ朗報であるなど、運のよさに助けられることが増えます。勘を信じて動いて吉。恋愛運も好調です。意中の相手との仲が深まりそう。

七赤【自重】
我を通すと周りと衝突しやすい時期です。自分の意見が100%正しいと思わないこと。周りの意見も聞き入れながら、よりよい方向性を探りましょう。恋愛はやや不調。積極的に動かないほうがよい時期です。飛び込んでくるお誘いを大切に。

八白【吉】
やるべきこととやらなくてもいいことが整理されておらず、混乱してしまいそう。無駄な行動が多くなる月。するべきことを見失わないように、メモやチェックリストを用意しましょう。恋愛は年上の異性に惹かれそう。素直な態度が吉。

九紫【自重】
予定外のことが舞い込みすぎて思うように動けなくなりそう。スケジュールはなるべく余裕を持って、早め早めに動くようにしましょう。時には周囲と連携することも大切です。恋愛ではライバルの存在がクローズアップされそうな予感。


~マダム・セリカ監修 電子書籍【Kindle版】のご案内~ 

☆★あなたを待つ幸せな結婚占い★☆~婚活占術で幸せを手に入れる!~ 

konkatsu


        ★ダウンロードはこちら★

an・anで『当たる占い師』として紹介され、様々な雑誌やメディアに原稿を提供する傍ら、笑っていいとも!などのTV出演もしている、ライフスタイルナビゲーターのマダム・セリカが、中国占星術『算命学』を使って、幸せな結婚を手に入れるための方法を伝授。 

既に婚活の人も、これからの人も、『結婚をしたい!』と思う女性は必読の一冊です。 

======================== 

【内容紹介】 
・貴女のタイプの算出法 

~婚活を成功させるために知っておきましょう~ 
・貴女の基本性格 
・貴女の宿命が持つ結婚観 
・貴女がつい好きになってしまう異性 
・貴女にとってベストなパートナーの選び方 
・貴女が結婚のチャンスを掴みとるには? 
・貴女が玉の輿に乗れる可能性は? 
・貴女の婚活がうまくいかない理由は? 
・貴女の結婚を手助けしてくれる人はこんな人 

~幸せな結婚生活に必要なことを教えましょう~ 
・貴女を輝かせる結婚式とは? 
・結婚後も仕事をすべき? 辞めるべき? 
・貴女は夫の家族と上手くやっていけるタイプ? 
・貴女が結婚後も輝き続けるためには? 
========================

Kindle、スマートフォン、iPad、iPhoneで読むことができます!

★ダウンロードはこちら★            


HOME九星占い(2017年11月の運勢)

ハッピードリンク診断

あなたの生年月日を入力してください。


月別アーカイブ
ブログの記事全般を読む
占いに関する記事を読む