ライフスタイルナビゲーター マダム・セリカの公式サイトです

マダム・セリカ公式サイト
九星占い(2017年8月の運勢) 
マダム・セリカが占う2017年8月の運勢の九星占いです。
あなたの星はこちらからご確認いただけます。 
一白【小吉】
今まで頑張ってきたことに一定の成果が出そう。次のステップにもつながるので、目の前の仕事は丁寧にやり遂げましょう。今月は人脈形成に最適な時期。社内で味方や理解者を増やすよう、誠実に立ち回って。恋愛運も好調。進展のチャンス。

二黒【小吉】
運気の変動に悩まされやすい時期。好不調の波が激しいので、渦中で混乱しないように客観的な視点を大切にしましょう。うまくいかない時は問題点を冷静に見つめることが大切です。恋愛は訳ありの相手に縁がある時期。よく見極めて。

三碧【自重】
仕事が忙しくプライベートに時間が割きにくい時期。今月は乗り切ることを考えて体調を整えていきましょう。無理にあれこれ詰め込みすぎないこと。謙虚な姿勢で周りに合わせるようにしましょう。恋愛は紹介話にラッキーチャンスあり。

四緑【小吉】
色々な人から刺激を受ける時期。職種や年齢問わず多くの人と交流しましょう。今月は言葉に注意です。言葉尻や表現で本意を誤解され、トラブルに発展しそう。メールやSNSは特に気をつけましょう。恋愛は旅行や飲み会にラブチャンスが。

五黄【自重】
自己過信に気をつけたい時期です。何でも自分で動こうとしないこと。判断に強引さや偏りが出がちなので、大事な決断はその場でせずに、周囲に相談しましょう。恋愛は相手の気持ちとの間にすれ違いが。相手の話をしっかり聞きましょう。

六白【吉】
周囲の注目を集めやすい時期。リーダーシップが増していて、頼られることが多くなりそう。こういう時期こそ、周囲に気配りをしてあなたの株を上げましょう。恋愛運も好調。いつもよりもオシャレに気を配ると、ラブチャンスが増えます。

七赤【自重】
自分のことよりも他人のことというように、外に目が向きやすい時期です。その分、自身のことが疎かになり、仕事もミスが増えがち。まずは自分のやるべきことに目を向けましょう。計画性が大切な時期。恋愛は大きく動かずに現状維持で。

八白【小吉】
周囲の環境に振り回されやすい月です。頑張るものの成果が出にくく、トラブルも起きがち。ペースがつかめずにイライラしそう。自分一人では手に余ると感じた時は、頼れる人に相談を。恋愛は復縁話が出そう。ただし、振り回される予感あり。

九紫【吉】
心機一転、新しいことにチャレンジするのによい時期。視野の広がりと共に、仕事でも新たなチャンスが訪れます。興味のおもむくままにトライして、可能性を広げましょう。恋愛はストレートな行動がよい時期。告白にもおすすめです。
~マダム・セリカ監修 電子書籍【Kindle版】のご案内~ 

☆★あなたを待つ幸せな結婚占い★☆~婚活占術で幸せを手に入れる!~ 

konkatsu


        ★ダウンロードはこちら★

an・anで『当たる占い師』として紹介され、様々な雑誌やメディアに原稿を提供する傍ら、笑っていいとも!などのTV出演もしている、ライフスタイルナビゲーターのマダム・セリカが、中国占星術『算命学』を使って、幸せな結婚を手に入れるための方法を伝授。 

既に婚活の人も、これからの人も、『結婚をしたい!』と思う女性は必読の一冊です。 

======================== 

【内容紹介】 
・貴女のタイプの算出法 

~婚活を成功させるために知っておきましょう~ 
・貴女の基本性格 
・貴女の宿命が持つ結婚観 
・貴女がつい好きになってしまう異性 
・貴女にとってベストなパートナーの選び方 
・貴女が結婚のチャンスを掴みとるには? 
・貴女が玉の輿に乗れる可能性は? 
・貴女の婚活がうまくいかない理由は? 
・貴女の結婚を手助けしてくれる人はこんな人 

~幸せな結婚生活に必要なことを教えましょう~ 
・貴女を輝かせる結婚式とは? 
・結婚後も仕事をすべき? 辞めるべき? 
・貴女は夫の家族と上手くやっていけるタイプ? 
・貴女が結婚後も輝き続けるためには? 
========================

Kindle、スマートフォン、iPad、iPhoneで読むことができます!

★ダウンロードはこちら★            


九星占い(2017年9月の運勢)HOME九星占い(2017年5月の運勢)

ハッピードリンク診断

あなたの生年月日を入力してください。


月別アーカイブ
ブログの記事全般を読む
占いに関する記事を読む