ライフスタイルナビゲーター マダム・セリカの公式サイトです

マダム・セリカ公式サイト
九星占い(2017年4月の運勢) 
マダム・セリカが占う2017年4月の運勢の九星占いです。
あなたの星はこちらからご確認いただけます。 

一白【吉】
主役級の活躍が期待できる時。その分、注目を浴びますが、実力を発揮できる時なので積極的に動きましょう。謙虚な気持ちを持ちながら動いていくと、周囲に人が集まりますよ。恋愛ではパーティーなど華やかな場で出会いがありそう。

二黒【自重】
気分の浮き沈みに翻弄されそう。うまく行かないことがあっても落ち込まないこと。真面目に考えすぎず、少しいい加減なくらいの心構えを持ちましょう。恋愛では出会いはあるものの、トラブルの予感も。軽はずみな行動は避けるようにして。

三碧【小吉】
粘り強さが鍵となる月です。すぐに結果が出ないからと焦らないこと。ギリギリまで粘ることで、思わぬ成果を手にすることができそう。新人教育など、長い目で見てプラスになることに力を注ぎましょう。恋愛は年下の異性との間にご縁が。

四緑【吉】
やりたいことに挑戦するとよい時期。チャレンジ精神を忘れずに、アグレッシブに動いていきましょう。恋愛も攻めの姿勢が大切。相手の顔色を伺うのではなく、振り回すぐらいの気持ちを持って。ただし、早とちりによる喧嘩には注意です。

五黄【大吉】
パワフルな運気です。向かうところ敵なしですが、スタンドプレーに走らないこと。周囲を巻き込んで、協力体制で動きましょう。恋愛は、信頼できる人からの紹介でよいご縁がつながりそう。カップルは将来に向けての展開を考える時期。

六白【自重】
忙しさに翻弄されて、自分のペースがつかめなくなりそう。仕事や用事は溜め込まずに、早め早めに対応を。掃除や整頓、スケジュール管理が大切です。恋愛では、いつもよりも我が強くなりがち。独占欲が出がちなので心のバランスを取りましょう。

七赤【警戒】
運気はやや低迷。頑なになりやすい時期です。上司からの助言は素直に聞きましょう。行き詰まったと感じた時は、気持ちの切り替えとリフレッシュが大切です。恋愛では強引すぎるアプローチに注意。よかれと思った行動が裏目に出ることに。

八白【吉】
コミュニケーション運が上昇中。協調性やディスカッションを意識しましょう。周囲の意見に耳を傾けると、企画やプロジェクトが一層よいものになりそうです。恋愛では合コンや宴会で出会いの予感。春を感じるお花見デートにツキあり。

九紫【自重】
仕事内容や役割に変化がありそう。成長の時期と受け止めて、新たな可能性を開拓しましょう。これを機に、何か新しいことを始めるのもおすすめです。恋愛は、白黒決着をつけたくなる時期。ただし、早合点は禁物。じっくり考えて答えを出して。

~マダム・セリカ監修 電子書籍【Kindle版】のご案内~ 

☆★あなたを待つ幸せな結婚占い★☆~婚活占術で幸せを手に入れる!~ 

konkatsu


        ★ダウンロードはこちら★

an・anで『当たる占い師』として紹介され、様々な雑誌やメディアに原稿を提供する傍ら、笑っていいとも!などのTV出演もしている、ライフスタイルナビゲーターのマダム・セリカが、中国占星術『算命学』を使って、幸せな結婚を手に入れるための方法を伝授。 

既に婚活の人も、これからの人も、『結婚をしたい!』と思う女性は必読の一冊です。 

======================== 

【内容紹介】 
・貴女のタイプの算出法 

~婚活を成功させるために知っておきましょう~ 
・貴女の基本性格 
・貴女の宿命が持つ結婚観 
・貴女がつい好きになってしまう異性 
・貴女にとってベストなパートナーの選び方 
・貴女が結婚のチャンスを掴みとるには? 
・貴女が玉の輿に乗れる可能性は? 
・貴女の婚活がうまくいかない理由は? 
・貴女の結婚を手助けしてくれる人はこんな人 

~幸せな結婚生活に必要なことを教えましょう~ 
・貴女を輝かせる結婚式とは? 
・結婚後も仕事をすべき? 辞めるべき? 
・貴女は夫の家族と上手くやっていけるタイプ? 
・貴女が結婚後も輝き続けるためには? 
========================

Kindle、スマートフォン、iPad、iPhoneで読むことができます!

★ダウンロードはこちら★           



九星占い(2017年5月の運勢)HOME九星占い(2017年3月の運勢)

ハッピードリンク診断

あなたの生年月日を入力してください。


月別アーカイブ
ブログの記事全般を読む
占いに関する記事を読む