ライフスタイルナビゲーター マダム・セリカの公式サイトです

マダム・セリカ公式サイト
九星占い(2017年3月の運勢) 
マダム・セリカが占う2017年3月の運勢の九星占いです。
あなたの星はこちらからご確認いただけます。 

一白【小吉】
意識の切り替わりが期待できる月。新境地を切り開く積極性や先見性、実行力が養われそう。変化に柔軟に対応すると、外からのプレッシャーに負けない実力が身につきます。恋愛は、今までの関係に新たな風が吹く予感。自分の心に正直になって。

二黒【吉】
周囲から期待されることが多くなりそう。その分負担が増えますが、頑張った分はしっかりと評価されます。周囲の助けを借りながら、謙虚な姿勢で乗り切りましょう。恋愛は華やかなスポットに出会いのチャンスが。一目惚れをする予感あり。

三碧【警戒】
頭で考えるよりも直感に頼るほうが仕事によい影響を与えます。行き詰まった時はインスピレーションを大切にして。斬新なアイデアにこそ、活路があります。恋愛は友情が恋に変わりそうな予感。異性の友達とは積極的に会いましょう。

四緑【吉】
知識欲が深まっている時期です。探究心はもちろんのこと、吸収する力も増しているので、新たなことへの挑戦はぜひこの時期に。仕事でも、今までとは違う視点からよい成果を残せそう。恋愛は、研修会や習い事の場で出会いがあるかも。

五黄【大吉】
運気の後押しを受けて、バリバリと仕事がこなせる時期。難易度の高い仕事も何とか形にできそうです。上司からの覚えもめでたく、評価アップにつながりそう。恋愛は仲間の協力がカギ。意中の相手がいる人は友人に助力を仰ぎましょう。

六白【吉】
今までとはまったく違う仕事の仕方が必要となりそう。斬新なアイデアが必要になる時です。一方向から物を考えるのではなく、多方面から見つめ直しましょう。恋愛は思わぬ展開に翻弄されそう。状況を見ながら動くようにしましょう。

七赤【自重】
普段親しくしている人が力になってくれる時期です。仕事上では特に心強い味方に。行き詰まった時には援助をしてもらうことができそうです。恋愛では将来を感じさせる流れや展開が起きそう。膠着状態の人は今月が打開のチャンスです。

八白【吉】
対人関係に気を配ることが必要な時期です。他人には親切に、常に周りを見て動くようにしましょう。不用意な一言を発さないように注意です。恋愛は出会いの時期。誠実な姿勢を見せることで、距離が一気に縮まりそう。勢い重視はNGです。

九紫【自重】
企画力や発想力が冴えています。今までにないものを生み出せるチャンス。ただし、調子に乗りすぎると周囲のひんしゅくを買う危険性が。思いつきの行動は控えましょう。恋愛は隙が多くなる時期。トラブルに巻き込まれないように注意して。

~マダム・セリカ監修 電子書籍【Kindle版】のご案内~ 

☆★あなたを待つ幸せな結婚占い★☆~婚活占術で幸せを手に入れる!~ 

konkatsu


        ★ダウンロードはこちら★

an・anで『当たる占い師』として紹介され、様々な雑誌やメディアに原稿を提供する傍ら、笑っていいとも!などのTV出演もしている、ライフスタイルナビゲーターのマダム・セリカが、中国占星術『算命学』を使って、幸せな結婚を手に入れるための方法を伝授。 

既に婚活の人も、これからの人も、『結婚をしたい!』と思う女性は必読の一冊です。 

======================== 

【内容紹介】 
・貴女のタイプの算出法 

~婚活を成功させるために知っておきましょう~ 
・貴女の基本性格 
・貴女の宿命が持つ結婚観 
・貴女がつい好きになってしまう異性 
・貴女にとってベストなパートナーの選び方 
・貴女が結婚のチャンスを掴みとるには? 
・貴女が玉の輿に乗れる可能性は? 
・貴女の婚活がうまくいかない理由は? 
・貴女の結婚を手助けしてくれる人はこんな人 

~幸せな結婚生活に必要なことを教えましょう~ 
・貴女を輝かせる結婚式とは? 
・結婚後も仕事をすべき? 辞めるべき? 
・貴女は夫の家族と上手くやっていけるタイプ? 
・貴女が結婚後も輝き続けるためには? 
========================

Kindle、スマートフォン、iPad、iPhoneで読むことができます!

★ダウンロードはこちら★          



HOME九星占い(2017年2月の運勢)

ハッピードリンク診断

あなたの生年月日を入力してください。


月別アーカイブ
ブログの記事全般を読む
占いに関する記事を読む