ライフスタイルナビゲーター マダム・セリカの公式サイトです

マダム・セリカ公式サイト
九星占い(2017年2月の運勢) 
マダム・セリカが占う2017年2月の運勢の九星占いです。
あなたの星はこちらからご確認いただけます。 

一白【吉】
積極的に人脈を広げて行くとよい時期です。にぎわいのある場所にツキあり。人と関わることで運が開けるので、コミュニケーションを意識して過ごしましょう。恋愛では飲食に関する場で素敵な人と出会えそう。趣味の合う人とご縁があります。

二黒【自重】
仕事環境に大きな変化がありそうな予感。今までの状況をよい意味で改革するチャンスなので、柔軟に対応しましょう。恋愛も変化の時期。マンネリ状態の人は打開のチャンス。片思いの人は、環境の変化で二人の関係が一歩前進しそう。

三碧【吉】
周囲から期待され、リーダー的な役回りを引き受けることになりそう。よい機会と捉えて積極的に取り組んでいきましょう。昇進や新規プロジェクトへの抜擢など、新たな展開につながるかも。恋愛はメイクやファッションにこだわると吉。

四緑【警戒】
許容範囲外のことで悩みやすい時期です。堂々巡りになりそうな時は、一度その問題から離れてみましょう。出来ることと出来ないことを見極めて、無理なく動くことが大切です。恋愛は今月は小休止。自分の時間を充実させることを優先して。

五黄【小吉】
後輩の面倒を見るとよい時期です。ただし、自ら進んで問題を解決するのではなく、相手が自分で問題解決するようにうまく導くことを心がけて。サポートに徹すると、お互いによい結果となります。恋愛は意地を張らずに素直な態度で。

六白【吉】
何事にも苦手意識を持たずにチャレンジしていきましょう。新しいことを始めることが運気UPにつながります。貪欲に知識やスキルを吸収していきましょう。恋愛では多くの出会いがある時期。デートはカラオケやライブがおすすめです。

七赤【大吉】
仕事やプライベートが順調に進みそう。周囲からの助けが得られやすい時期です。謙虚な気持ちで接すると、困った時に思った以上の力になってくれます。恋愛は結婚を意識できる相手との出会いがありそう。交際中の人は進展のチャンスです。

八白【自重】
競争心が高まり、行動力を発揮できそう。トラブルへの対処能力も上がっているので評価アップのチャンスです。難しそうな問題にも臆せずチャレンジして。恋愛運はやや低調。感情的になって運を逃してしまいそう。リラックスが大切。

九紫【小吉】
今までの頑張りに注目が集まり、仕事のオファーが増えそうな予感。スケジュールをやりくりして、できる限り引き受けましょう。目上の人に相談すると、采配など手助けが得られますよ。恋愛は即断即決がカギ。アプローチは迅速に。

~マダム・セリカ監修 電子書籍【Kindle版】のご案内~ 

☆★あなたを待つ幸せな結婚占い★☆~婚活占術で幸せを手に入れる!~ 

konkatsu


        ★ダウンロードはこちら★

an・anで『当たる占い師』として紹介され、様々な雑誌やメディアに原稿を提供する傍ら、笑っていいとも!などのTV出演もしている、ライフスタイルナビゲーターのマダム・セリカが、中国占星術『算命学』を使って、幸せな結婚を手に入れるための方法を伝授。 

既に婚活の人も、これからの人も、『結婚をしたい!』と思う女性は必読の一冊です。 

======================== 

【内容紹介】 
・貴女のタイプの算出法 

~婚活を成功させるために知っておきましょう~ 
・貴女の基本性格 
・貴女の宿命が持つ結婚観 
・貴女がつい好きになってしまう異性 
・貴女にとってベストなパートナーの選び方 
・貴女が結婚のチャンスを掴みとるには? 
・貴女が玉の輿に乗れる可能性は? 
・貴女の婚活がうまくいかない理由は? 
・貴女の結婚を手助けしてくれる人はこんな人 

~幸せな結婚生活に必要なことを教えましょう~ 
・貴女を輝かせる結婚式とは? 
・結婚後も仕事をすべき? 辞めるべき? 
・貴女は夫の家族と上手くやっていけるタイプ? 
・貴女が結婚後も輝き続けるためには? 
========================

Kindle、スマートフォン、iPad、iPhoneで読むことができます!
★ダウンロードはこちら★         



九星占い(2017年3月の運勢)HOME九星占い(2017年1月の運勢)

ハッピードリンク診断

あなたの生年月日を入力してください。


月別アーカイブ
ブログの記事全般を読む
占いに関する記事を読む