ライフスタイルナビゲーター マダム・セリカの公式サイトです

マダム・セリカ公式サイト
九星占い(2016年12月の運勢) 
マダム・セリカが占う2016年12月の運勢の九星占いです。
あなたの星はこちらからご確認いただけます。 

一白【自重】
周囲から頼られることが多くなりそう。責任感と行動力を意識して乗り切りましょう。周りのことを考えて行動するのが成功の鍵です。恋愛は焦らずにじっくりと。今は交友関係を広げることに専念を。開運したい人は台所周りを掃除して。

二黒【小吉】
仕事が充実する反面、忙しさに追われる日々となりそう。上役の人に気に入られて、プロジェクトの抜擢など思わぬチャンスが飛び込む予感。全力で行動を。プライベートは人の集まる場所に出会いあり。パーティーのお誘いは積極的に参加を。

三碧【小吉】
社交運が活発化しています。臨機応変な対応が鍵。チームワークを重視すると仕事が捗るようになりますよ。プライベートでも対人関係が重要な時期。他人との触れあいの中にラブチャンスあり。人脈を大切にすることが公私ともに大切です。

四緑【自重】
努力に一定の成果が出る時。今までの流れが一区切りつき、新たな展開が訪れそう。キャリアアップのチャンス到来なので、真剣に取り組みましょう。恋愛は自分を見つめ直すのによい時期。自分の悪い癖や恋を阻んでいる原因に気がつきそう。

五黄【自重】
判断力が低下気味。思考が散漫になっています。大事なことは確認や相談を怠らないようにして進めましょう。何でも自分でやろうとせずに周囲の協力を仰ぐことも大切です。恋愛は自分磨きの時期。出会いを求めるよりも人間関係の見直しを。

六白【警戒】
気持ちが過敏になり、小さなことに傷つきやすい時期。他人と張り合おうとせず自分の得意分野に磨きをかけましょう。勉強に専念するのも吉。恋愛は波乱含みの予感。トラブルに巻き込まれやすい時期なので、スリリングな関係はNGです。

七赤【吉】
縁の下の力持ちとして、フォロー役に徹しましょう。前に出るよりも後方支援でいるほうが能力が発揮できる時期です。後輩の指導や相談に乗ると評価UP。プライベートでは出費が多くなりがち。パーティーや飲み会は必要なものだけ出て。

八白【吉】
積極的な行動が運気を切り開く時期です。保守的にならずにどんどん前に出ていきましょう。この時期の成功は、自らつかむもの。恋愛も自分からの行動が吉。お目当ての人には積極的にお誘いを。デートは、ライブやコンサートがおすすめ。

九紫【吉】
公私ともに絶好調な時期。困っていると協力してくれる人が現れるなど、人に恵まれています。他人の好意には積極的に甘えて、頼ってみましょう。プライベートでは出会いが多い時期。ただしその分、ふらふらしないように注意です。

~マダム・セリカ監修 電子書籍【Kindle版】のご案内~ 

☆★あなたを待つ幸せな結婚占い★☆~婚活占術で幸せを手に入れる!~ 

konkatsu


        ★ダウンロードはこちら★

an・anで『当たる占い師』として紹介され、様々な雑誌やメディアに原稿を提供する傍ら、笑っていいとも!などのTV出演もしている、ライフスタイルナビゲーターのマダム・セリカが、中国占星術『算命学』を使って、幸せな結婚を手に入れるための方法を伝授。 

既に婚活の人も、これからの人も、『結婚をしたい!』と思う女性は必読の一冊です。 

======================== 

【内容紹介】 
・貴女のタイプの算出法 

~婚活を成功させるために知っておきましょう~ 
・貴女の基本性格 
・貴女の宿命が持つ結婚観 
・貴女がつい好きになってしまう異性 
・貴女にとってベストなパートナーの選び方 
・貴女が結婚のチャンスを掴みとるには? 
・貴女が玉の輿に乗れる可能性は? 
・貴女の婚活がうまくいかない理由は? 
・貴女の結婚を手助けしてくれる人はこんな人 

~幸せな結婚生活に必要なことを教えましょう~ 
・貴女を輝かせる結婚式とは? 
・結婚後も仕事をすべき? 辞めるべき? 
・貴女は夫の家族と上手くやっていけるタイプ? 
・貴女が結婚後も輝き続けるためには? 
========================

Kindle、スマートフォン、iPad、iPhoneで読むことができます!
★ダウンロードはこちら★       



九星占い(2017年1月の運勢)HOME九星占い(2016年11月の運勢)

ハッピードリンク診断

あなたの生年月日を入力してください。


月別アーカイブ
ブログの記事全般を読む
占いに関する記事を読む