ライフスタイルナビゲーター マダム・セリカの公式サイトです

マダム・セリカ公式サイト
九星占い(2016年11月の運勢) 
マダム・セリカが占う2016年11月の運勢の九星占いです。
あなたの星はこちらからご確認いただけます。 

一白【小吉】

調整役や交渉役など人の間に立つことが多くなりそうな予感です。ただし、交渉は情を絡ませずに公平に。どちらかに肩入れするとひんしゅくを買うことになりますよ。恋愛ではお誘いが多い月。親友に相談するとよい形に納まりそう。

二黒【自重】
吉凶混合で落ち着かない運気です。率先して旗振り役になるとプロジェクトが成功しそう。ただし、反感を買いやすい時期でもあります。周りの反応を見ながら冷静な対応を。恋愛は出会いよりも交友関係を広げる時期。幹事をすると吉。

三碧【吉】
好調な仕事運。忙しい分やりがいがあり、評価UPにつながる可能性が。スケジュール管理をしっかりして、体調を整えておきましょう。恋愛はプライドが邪魔をして素直になれない時期。あなたという人を知ってもらうように努力して。

四緑【小吉】
会議や打ち合わせで存在感が高まる時期です。事前に念入りな準備をして積極的な発言を。根拠や理論、実際のデータを重視した発言が好まれます。恋愛は飲み会で素敵な人と出会えそう。新しいレストランでのデートが距離を縮めます。

五黄【自重】
組織や体制、方針など仕事環境に変化がありそう。興味のない仕事や専門外の分野に配置換えになるかも。引き継ぎでトラブルが起きそうなので、気になる部分はしっかりチェックしておきましょう。恋愛運は低下気味。慌てた行動はNGです。

六白【吉】
ひらめきが冴え、着眼点が鋭くなっている時期です。この時期ひらめいたアイデアは後で役立つことが多いので、メモを取っておきましょう。恋愛はパーティーや結婚式で出会いがありそう。華やかなタイプ、明るいタイプが縁のある異性です。

七赤【警戒】
仕事に壁を感じやすい時期です。分析力や企画力は冴えているので、無理に進めようとせずに問題点の発掘や計画の見直しに着手して。恋愛は相手からのアプローチあり。ただし、すぐに乗っかるのではなく、相手を見極める時間を大切にして。

八白【自重】
冷静かつ堅実な仕事ぶりが評価される時期。華々しく前に出ようとするのではなく、縁の下の力持ちを意識しましょう。あなたのサポートが仕事上で大きな役割を果たしそう。恋愛は相手に寄り添うことが大切な時。片思いの人は思いを伝えて。

九紫【吉】
新しい仕事や環境に縁がある時期です。今までのやり方ではなく、心機一転別の方法を試してみて。思わぬ発見があり、ぐんと成果が上がるかも。恋愛では趣味や娯楽の場に出会いのチャンスが。アプローチはあなたから積極的に行って。

~マダム・セリカ監修 電子書籍【Kindle版】のご案内~ 

☆★あなたを待つ幸せな結婚占い★☆~婚活占術で幸せを手に入れる!~ 

konkatsu


        ★ダウンロードはこちら★

an・anで『当たる占い師』として紹介され、様々な雑誌やメディアに原稿を提供する傍ら、笑っていいとも!などのTV出演もしている、ライフスタイルナビゲーターのマダム・セリカが、中国占星術『算命学』を使って、幸せな結婚を手に入れるための方法を伝授。 

既に婚活の人も、これからの人も、『結婚をしたい!』と思う女性は必読の一冊です。 

======================== 

【内容紹介】 
・貴女のタイプの算出法 

~婚活を成功させるために知っておきましょう~ 
・貴女の基本性格 
・貴女の宿命が持つ結婚観 
・貴女がつい好きになってしまう異性 
・貴女にとってベストなパートナーの選び方 
・貴女が結婚のチャンスを掴みとるには? 
・貴女が玉の輿に乗れる可能性は? 
・貴女の婚活がうまくいかない理由は? 
・貴女の結婚を手助けしてくれる人はこんな人 

~幸せな結婚生活に必要なことを教えましょう~ 
・貴女を輝かせる結婚式とは? 
・結婚後も仕事をすべき? 辞めるべき? 
・貴女は夫の家族と上手くやっていけるタイプ? 
・貴女が結婚後も輝き続けるためには? 
========================

Kindle、スマートフォン、iPad、iPhoneで読むことができます!

★ダウンロードはこちら★      



九星占い(2016年12月の運勢)HOME九星占い(2016年10月の運勢)

ハッピードリンク診断

あなたの生年月日を入力してください。


月別アーカイブ
ブログの記事全般を読む
占いに関する記事を読む