ライフスタイルナビゲーター マダム・セリカの公式サイトです

マダム・セリカ公式サイト
九星占い(2016年10月の運勢) 
マダム・セリカが占う2016年10月の運勢の九星占いです。
あなたの星はこちらからご確認いただけます。 

一白【小吉】

努力が実り、周囲に認められることになりそう。ただし、発言には気を付けて。馬鹿正直な言動は誤解やトラブルの元。影響力を考えて行動しましょう。恋愛ではライバル登場の予感。喧嘩が増える時期なのでコミュニケーションはしっかりと。

二黒【小吉】

今までの頑張りが認められ、評価や評判が上がる時期です。信用度アップ。取引に関することがスムーズに行く予感ありです。通勤ルートを変えると仕事にいい変化が。恋愛は堅実な人と出会いあり。メールで段階を踏んで進めましょう。

三碧【自重】

やや困難な状況が続きますが、ここが踏ん張り時。発言力と行動力を発揮すれば、しっかりと成果が表れます。恋愛は思うようにいかない時期。無理に進めようとせずに自分時間を大切にしましょう。わがままな態度は愛想をつかされる結果に。

四緑【小吉】

発想力、企画力ともに冴えている時期です。沸き上がったアイデアは積極的に行動に移しましょう。考えすぎてチャンスを逃すのはNG。周囲の協力を仰ぎながら自己流にならないように進めて行って。恋愛は年上の男性からの紹介に縁あり。

五黄【小吉】

注目がエネルギーに変わる時期。人が集まる場所では積極的に発言を。ただし、言葉には気を付けて、相手を不快にさせないような言い回しを心がけましょう。恋愛では飲み会に縁あり。第一印象が派手な人との間にラブチャンスがあるかも。

六白【自重】

仕事の面で大きな変化がありそう。配置換えがあっても、それはチャンスと割り切って。与えられた仕事を堅実にこなすと、良い評価が得られます。恋愛では過去に好きだった人と再会するかも。今の自分の気持ちを正直に見つめましょう。

七赤【吉】

先見の明が増しています。他の人が気づかないような発見ができるかも。企画や提案として積極的に表に出して。一度で理解されなくても次の成功へのヒントになりそう。恋愛はイメチェンが吉。思い切っておしゃれに予算をかけましょう。

八白【自重】

新しいことにしり込みしやすい時期です。思慮深くなっている反面、小さなことでも神経質になりがち。不安を解消するには入念な事前準備が大切です。恋愛は寂しさからふらふらしてしまいがち。軽はずみな行動は後で傷つくことになります。

九紫【小吉】

実績を積み重ねるのに向いている時期です。サポート役に徹すると評価が上がります。もっと結果を出したい人は、寝具を新調して良質な睡眠で仕事のモチベーションを上げましょう。恋愛はあなたを慕う異性が表れる時期。年下と縁ありです。

~マダム・セリカ監修 電子書籍【Kindle版】のご案内~ 

☆★あなたを待つ幸せな結婚占い★☆~婚活占術で幸せを手に入れる!~ 

konkatsu


        ★ダウンロードはこちら★

an・anで『当たる占い師』として紹介され、様々な雑誌やメディアに原稿を提供する傍ら、笑っていいとも!などのTV出演もしている、ライフスタイルナビゲーターのマダム・セリカが、中国占星術『算命学』を使って、幸せな結婚を手に入れるための方法を伝授。 

既に婚活の人も、これからの人も、『結婚をしたい!』と思う女性は必読の一冊です。 

======================== 

【内容紹介】 
・貴女のタイプの算出法 

~婚活を成功させるために知っておきましょう~ 
・貴女の基本性格 
・貴女の宿命が持つ結婚観 
・貴女がつい好きになってしまう異性 
・貴女にとってベストなパートナーの選び方 
・貴女が結婚のチャンスを掴みとるには? 
・貴女が玉の輿に乗れる可能性は? 
・貴女の婚活がうまくいかない理由は? 
・貴女の結婚を手助けしてくれる人はこんな人 

~幸せな結婚生活に必要なことを教えましょう~ 
・貴女を輝かせる結婚式とは? 
・結婚後も仕事をすべき? 辞めるべき? 
・貴女は夫の家族と上手くやっていけるタイプ? 
・貴女が結婚後も輝き続けるためには? 
========================

Kindle、スマートフォン、iPad、iPhoneで読むことができます!

★ダウンロードはこちら★     



九星占い(2016年11月の運勢)HOME九星占い(2016年9月の運勢)

ハッピードリンク診断

あなたの生年月日を入力してください。


月別アーカイブ
ブログの記事全般を読む
占いに関する記事を読む