ライフスタイルナビゲーター マダム・セリカの公式サイトです

マダム・セリカ公式サイト
九星占い(2016年9月の運勢) 
マダム・セリカが占う2016年9月の運勢の九星占いです。
あなたの星はこちらからご確認いただけます。 

一白【吉】

自分と向き合うことが必要な時期です。資格習得や技能向上の勉強をすると吉。根気を大切に手堅く勧めていけば、高い目標に到達することも夢ではありません。恋愛では頑固になりやすい時期。考えすぎる傾向があるので、もう少し楽観的に。

二黒【小吉】

やる気はあるのに行動が空回りしそう。仕事では自分一人で考えずに知識のある人に相談しながら進めて行って。恋愛では一目惚れをしそうな予感。一気に距離を縮めようとせずに、相手の人となりを見ながら行動しましょう。焦りは禁物です。

三碧【小吉】

早とちりや思い違いからミスを起こしそう。事実確認をしっかりと行いましょう。思い通りに進まないことがちらほらありそうですが、これも経験と前向きに割り切りましょう。恋愛では出会い運上昇中。ただし、八方美人にならないよう注意。

四緑【自重】

運気の浮き沈みが激しい時期。自分らしくいることを優先に考えましょう。周りの顔色をうかがうあまり、自分の意見をなくすのはNGです。恋愛運は低下気味。今は出会いを探す時期ではなく、流れに身を任せながら自分磨きをする時。

五黄【吉】

活動的に過ごすことを意識すると、運気が上昇し、充実度が増します。今月は少し頑固になりやすい時期。意地を張らずに相手の意見にも耳を傾けましょう。恋愛は年上の人との出会いあり。理想や体裁よりも自分の気持ちを大切にして。

六白【小吉】

人の集まる場所に出会いあり。公私ともによいご縁に恵まれやすいので、積極的に出かけていきましょう。今月は苦労は買ってでもするべき。自身の成長につながります。恋愛ではモテ期到来。色々な人が寄って来るので、よく見極めて。

七赤【自重】

新しいスタートを切るのによい時期です。変化を柔軟に受け入れていきましょう。目の前のこと、最低限しなければならないことを優先させていくと前に進みますよ。恋愛は、お見合いや紹介によい出会いあり。素直な自分を見せて。

八白【小吉】

あなたの能力や言動に注目が集まっています。プレゼンやコンテストではよい成果が出せそう。現状に甘んじずに努力を重ねれば、さらによい結果が残せます。恋愛ではドラマティックな出会いの予感。曖昧な関係はそろそろ決着をつけて。

九紫【警戒】

洞察力や直観力が冴え渡り、人の心の裏まで読めそう。ただしその分ナーバスになって、不安定な気分になるかも。気持ちの切り替えや割り切りを大切にしましょう。恋愛は裏表のある人と出会いそう。最初は様子見しながら付き合って。

~マダム・セリカ監修 電子書籍【Kindle版】のご案内~ 

☆★あなたを待つ幸せな結婚占い★☆~婚活占術で幸せを手に入れる!~ 

konkatsu


        ★ダウンロードはこちら★

an・anで『当たる占い師』として紹介され、様々な雑誌やメディアに原稿を提供する傍ら、笑っていいとも!などのTV出演もしている、ライフスタイルナビゲーターのマダム・セリカが、中国占星術『算命学』を使って、幸せな結婚を手に入れるための方法を伝授。 

既に婚活の人も、これからの人も、『結婚をしたい!』と思う女性は必読の一冊です。 

======================== 

【内容紹介】 
・貴女のタイプの算出法 

~婚活を成功させるために知っておきましょう~ 
・貴女の基本性格 
・貴女の宿命が持つ結婚観 
・貴女がつい好きになってしまう異性 
・貴女にとってベストなパートナーの選び方 
・貴女が結婚のチャンスを掴みとるには? 
・貴女が玉の輿に乗れる可能性は? 
・貴女の婚活がうまくいかない理由は? 
・貴女の結婚を手助けしてくれる人はこんな人 

~幸せな結婚生活に必要なことを教えましょう~ 
・貴女を輝かせる結婚式とは? 
・結婚後も仕事をすべき? 辞めるべき? 
・貴女は夫の家族と上手くやっていけるタイプ? 
・貴女が結婚後も輝き続けるためには? 
========================

Kindle、スマートフォン、iPad、iPhoneで読むことができます!

★ダウンロードはこちら★     



九星占い(2016年10月の運勢)HOME九星占い(2016年8月の運勢)

ハッピードリンク診断

あなたの生年月日を入力してください。


月別アーカイブ
ブログの記事全般を読む
占いに関する記事を読む