ライフスタイルナビゲーター マダム・セリカの公式サイトです

マダム・セリカ公式サイト
九星占い(2016年8月の運勢) 
マダム・セリカが占う2016年8月の運勢の九星占いです。
あなたの星はこちらからご確認いただけます。 


一白【警戒】
ひらめきやアイデアが豊富に沸き上がる時期です。今月は好きなことをして心にゆとりを持ちましょう。行動よりも内面に目を向けると、ひらめき力がUPします。恋愛では異性から注目される時期。情に流されやすくなるので注意して。

二黒【小吉】
望むことを明確にし、未来に向かって努力をするとよい時期です。今月や下積み期間と割り切って、影の努力を積み重ねましょう。恋愛では結婚に向けた展開に縁がある時期。シングルの人は、すぐそばにいる人に目を向けるとよいかも。

三碧【大吉】
興味があるものや心惹かれたものにチャレンジするとよい時期です。今月は多少無理なスケジュールでも、難なくこなせそう。忙しい時は力業で乗り切って。恋愛は新しい展開が訪れるとき。シングルの人は出会いのチャンスありです。

四緑【吉】
仕事運、社交運ともに上昇中です。周囲の後押しを受けて色々なことが前に進みます。心配事がある人は回りに相談してみて。思わぬ解決策が見つかりそう。恋愛はあなたの魅力に惹かれる人がちらほら。控えめなアピールが好感度アップのもと。

五黄【自重】
アップダウンが激しい運気です。大変な時こそ冷静な視野を忘れずに。人任せにせず、自分からリーダーシップを取るように心がけると、スムーズに進みます。恋愛では衝突の暗示あり。自分の意見ばかりではなく、相手の気持ちを尊重しましょう。

六白【小吉】
予定が立て込み、スケジュールに追われる月となりそうです。いい加減に詰め込むと周囲に迷惑をかけるので、手帳などでしっかりと管理しましょう。恋愛では年上の人との出会いあり。プライドにこだわらず素直な気持ちを大切に。

七赤【吉】
コミュニケーションの中に今月を乗り切るヒントがあります。周囲との会話を大切にしましょう。ただし、軽はずみな発言はNGです。恋愛では話が合う人との間にご縁がありそう。カップルは火遊びによるトラブルに注意しましょう。

八白【自重】
自分を変えたい気持ちが強くなる時期です。常に冷静さを忘れないようにしましょう。気が焦る時期ですが、だからこそ柔軟な対応が大切です。恋愛では目先の関係に流されないように注意。曖昧な関係はそろそろ白黒はっきりさせて。

九紫【小吉】
頑張ってきたことが日の目を見る時期です。温めていた企画は今が発表のチャンス。実現につながるかも。今月は海外旅行にツキあり。旅行に行けない人は海外を感じる場所に行くのも◎。結婚式やパーティーに出会いのチャンスありです。

~マダム・セリカ監修 電子書籍【Kindle版】のご案内~ 

☆★あなたを待つ幸せな結婚占い★☆~婚活占術で幸せを手に入れる!~ 

konkatsu


        ★ダウンロードはこちら★

an・anで『当たる占い師』として紹介され、様々な雑誌やメディアに原稿を提供する傍ら、笑っていいとも!などのTV出演もしている、ライフスタイルナビゲーターのマダム・セリカが、中国占星術『算命学』を使って、幸せな結婚を手に入れるための方法を伝授。 

既に婚活の人も、これからの人も、『結婚をしたい!』と思う女性は必読の一冊です。 

======================== 

【内容紹介】 
・貴女のタイプの算出法 

~婚活を成功させるために知っておきましょう~ 
・貴女の基本性格 
・貴女の宿命が持つ結婚観 
・貴女がつい好きになってしまう異性 
・貴女にとってベストなパートナーの選び方 
・貴女が結婚のチャンスを掴みとるには? 
・貴女が玉の輿に乗れる可能性は? 
・貴女の婚活がうまくいかない理由は? 
・貴女の結婚を手助けしてくれる人はこんな人 

~幸せな結婚生活に必要なことを教えましょう~ 
・貴女を輝かせる結婚式とは? 
・結婚後も仕事をすべき? 辞めるべき? 
・貴女は夫の家族と上手くやっていけるタイプ? 
・貴女が結婚後も輝き続けるためには? 
========================

Kindle、スマートフォン、iPad、iPhoneで読むことができます!

★ダウンロードはこちら★    



九星占い(2016年9月の運勢)HOME九星占い(2016年7月の運勢)

ハッピードリンク診断

あなたの生年月日を入力してください。


月別アーカイブ
ブログの記事全般を読む
占いに関する記事を読む