ライフスタイルナビゲーター マダム・セリカの公式サイトです

マダム・セリカ公式サイト
九星占い(2016年7月の運勢) 
マダム・セリカが占う2016年7月の運勢の九星占いです。
あなたの星はこちらからご確認いただけます。 

一白【吉】
今までの努力に光が当たる時。成果に注目が集まります。会議や発表の場では入念な下準備を心がけて。恋愛では新しい出会いがありそう。爽やかな印象の異性と縁がある時期。ただし、他人から注目されやすい時期でもあるので言動には注意。

二黒【警戒】
軽はずみな行動によるトラブルの予感です。今月は慎重に動くことが大切。上手くタイミングを見計らい、軽率な行動は避けるようにしましょう。部下や後輩には思いやりのある態度を。恋愛では複雑な関係に陥りそう。深入りしすぎに注意。

三碧【小吉】
仕事もプライベートも堅実な運勢です。今は将来に向けた基礎固めの時期。自分だけでなく周りも含めて「育成」に力を入れましょう。チームワークを大切にすると◎。恋愛は誠実な人との出会いが。結婚前提で話が進みそうな予感です。

四緑【吉】
新しいことを始めるとよい時期です。ただし、思いつきではなく計画性を大切に。仕事も新しい企画や展開が始まる予感。いい経験になるので積極的な行動を。市場調査をしっかりすると◎。恋愛は出会いの機会が増えそう。直観力を大切に。

五黄【大吉】
公私ともに順調な時期。信用と実績が物を言います。奇をてらったことをせずに周囲とのチームワークを大切に進めましょう。信頼できる人との縁をつないでおくと吉。恋愛では良縁が期待できそう。紹介話には積極的に乗ってみて。

六白【自重】
吉凶混合で波のある時です。下手に冒険すると泥沼にはまるので、ここは慎重に現状維持を。特に対人関係には注意。聞き役に徹するように心がけて。恋愛は、だらだらとした交際に結論を出す時期。嫉妬から来るトラブルに気をつけましょう。

七赤【自重】
努力が成果につながりやすい時期です。ただし、自己過信は禁物。身の丈以上のことをしようとせず、実力に合った仕事をしましょう。上司や先輩の意見はしっかり聞くこと。恋愛は紹介話や結婚話に縁がある時期。地に足のついた交際が吉。

八白【吉】
穏やかな運気が続きます。公私ともに交際が広がる時期。この時期に人脈作りをすると吉。仕事面では見通しの甘さが露呈しそう。重要箇所は再三のチェックを。恋愛では食事会に出会いがありそう。複数の人にいい顔をしないように注意して。

九紫【自重】
変化を求める気持ちが強い時期。ただし、仕事や生活面での大きな変化は避けたほうがよし。自分から動くよりも受け身の姿勢のほうがよい結果につながります。恋愛では親戚からの紹介によいご縁が。素直な気持ちを伝えるようにして。

~マダム・セリカ監修 電子書籍【Kindle版】のご案内~ 

☆★あなたを待つ幸せな結婚占い★☆~婚活占術で幸せを手に入れる!~ 

konkatsu


        ★ダウンロードはこちら★

an・anで『当たる占い師』として紹介され、様々な雑誌やメディアに原稿を提供する傍ら、笑っていいとも!などのTV出演もしている、ライフスタイルナビゲーターのマダム・セリカが、中国占星術『算命学』を使って、幸せな結婚を手に入れるための方法を伝授。 

既に婚活の人も、これからの人も、『結婚をしたい!』と思う女性は必読の一冊です。 

======================== 

【内容紹介】 
・貴女のタイプの算出法 

~婚活を成功させるために知っておきましょう~ 
・貴女の基本性格 
・貴女の宿命が持つ結婚観 
・貴女がつい好きになってしまう異性 
・貴女にとってベストなパートナーの選び方 
・貴女が結婚のチャンスを掴みとるには? 
・貴女が玉の輿に乗れる可能性は? 
・貴女の婚活がうまくいかない理由は? 
・貴女の結婚を手助けしてくれる人はこんな人 

~幸せな結婚生活に必要なことを教えましょう~ 
・貴女を輝かせる結婚式とは? 
・結婚後も仕事をすべき? 辞めるべき? 
・貴女は夫の家族と上手くやっていけるタイプ? 
・貴女が結婚後も輝き続けるためには? 
========================

Kindle、スマートフォン、iPad、iPhoneで読むことができます!
★ダウンロードはこちら★   



九星占い(2016年8月の運勢)HOME九星占い(2016年6月の運勢)

ハッピードリンク診断

あなたの生年月日を入力してください。


月別アーカイブ
ブログの記事全般を読む
占いに関する記事を読む