ライフスタイルナビゲーター マダム・セリカの公式サイトです

マダム・セリカ公式サイト
九星占い(2016年6月の運勢) 
マダム・セリカが占う2016年6月の運勢の九星占いです。
あなたの星はこちらからご確認いただけます。 

一白【自重】
終わりと始まり、環境の変化が起きそうな時期です。自分本位にならないように、立ち位置を考えながらの行動が吉。ストレスを溜めないように適度な息抜きを心がけましょう。恋愛は相手に合わせることが大切な時。聞き上手を意識して。

二黒【吉】
今まで頑張ってきたことが日の目を見る暗示です。周囲から注目されることが多くなりそう。ただし、ここで調子に乗ると途端に批判の嵐が。謙虚な姿勢を心がけましょう。恋愛は情熱的な恋の予感。気持ちだけで突っ走りすぎないように注意。

三碧【警戒】
運気はやや下降。成果を焦る時期ですが、今は我慢が必要。地道な努力と下準備が大切な時期です。この時期は派手に動くよりも情報収集に力を入れると吉。恋愛はコミュニケーションをしっかり取ること。上辺だけの付き合いはトラブルの元。

四緑【自重】
粘り強さが必要となる時期です。周りと自分を比べずに、今するべきことに専念しましょう。将来について迷った時は、とりあえず資格や技術を身につけることを考えて。恋愛は大きな変化に乏しい時期。じっくり時間をかけて接しましょう。

五黄【吉】
やる気とエネルギーにあふれる時期です。計画を実行に移すチャンス。今まで温めて来たことがある人は、周りとの調和を図りながら進めていきましょう。恋愛は直球勝負がよい時。ただし、相手のことを考えないわがままな態度はNGです。

六白【大吉】
責任感や誠実さが信頼につながり、仕事によい結果を与えそう。自分の主張を通すよりも相手に寄り添うことを考えるとよい時期です。ぶつかりそうな時は相手に譲ることを考えて。恋愛は優柔不断に注意。タイミングを読んで行動しましょう。

七赤【小吉】
動くよりも考えることが求められる時期です。一歩引いて周りを見ながら行動することを心がけましょう。フォロー役に徹すると、評価アップでよい展開が訪れますよ。恋愛面は出会い運低下中。友達と連絡を取り、種蒔きに勤しみましょう。

八白【小吉】
常に少し先の未来を予測して行動するとよい時です。目先のことに囚われず、長い目で見た行動を心がけましょう。忙しくなりやすいので、良質な休息を心がけて。恋愛は包容力がある人と出会う暗示あり。条件ではなくフィーリングを大切に。

九紫【自重】

社交性が鍵となる月です。プライドよりも相手との調和を意識すると吉。問題ある仕事や相手には忍耐強さで勝負していきましょう。時間をかけることが大切になります。恋愛は誘惑が多い時期。感情にまかせた行動は極力避けるほうがベター。

~マダム・セリカ監修 電子書籍【Kindle版】のご案内~ 

☆★あなたを待つ幸せな結婚占い★☆~婚活占術で幸せを手に入れる!~ 

konkatsu

        ★ダウンロードはこちら★

an・anで『当たる占い師』として紹介され、様々な雑誌やメディアに原稿を提供する傍ら、笑っていいとも!などのTV出演もしている、ライフスタイルナビゲーターのマダム・セリカが、中国占星術『算命学』を使って、幸せな結婚を手に入れるための方法を伝授。 

既に婚活の人も、これからの人も、『結婚をしたい!』と思う女性は必読の一冊です。 

======================== 

【内容紹介】 
・貴女のタイプの算出法 

~婚活を成功させるために知っておきましょう~ 
・貴女の基本性格 
・貴女の宿命が持つ結婚観 
・貴女がつい好きになってしまう異性 
・貴女にとってベストなパートナーの選び方 
・貴女が結婚のチャンスを掴みとるには? 
・貴女が玉の輿に乗れる可能性は? 
・貴女の婚活がうまくいかない理由は? 
・貴女の結婚を手助けしてくれる人はこんな人 

~幸せな結婚生活に必要なことを教えましょう~ 
・貴女を輝かせる結婚式とは? 
・結婚後も仕事をすべき? 辞めるべき? 
・貴女は夫の家族と上手くやっていけるタイプ? 
・貴女が結婚後も輝き続けるためには? 
========================

Kindle、スマートフォン、iPad、iPhoneで読むことができます!
★ダウンロードはこちら★  


九星占い(2016年7月の運勢)HOME九星占い(2016年3月の運勢)

ハッピードリンク診断

あなたの生年月日を入力してください。


月別アーカイブ
ブログの記事全般を読む
占いに関する記事を読む