ライフスタイルナビゲーター マダム・セリカの公式サイトです

マダム・セリカ公式サイト
九星占い(2016年1月の運勢) 
マダム・セリカが占う2016年1月の運勢の九星占いです。
あなたの星はこちらからご確認いただけます。 


一白【小吉】
仕事や人間関係に新しい転機が訪れる予感。自分勝手な考えではうまくいきません。視野を広げて周りと協力しながら進めましょう。恋愛は行動力が鍵となる時期。カップルの人はパートナーを狙う人が出てきそうなので注意してください。

二黒【大吉】
対人関係が好調な月です。仕事で詰まった時は周りに相談してみましょう。手助けしてくれる人が現れそうです。恋愛運は絶好調。シングルの人にはよい出会いがありそう。また、カップルの人も将来について前向きな流れが起きそうです。

三碧【自重】
仕事もプライベートも小休止。風当たりの強さを感じる時期です。今月は空気を読んで行動することが大切となる時期です。発言や提案をする時はタイミングをしっかり見計らって。恋愛は喧嘩やギスギスムードに注意。寛容な心を意識して。

四緑【小吉】
仕事運上昇中。やる気が成果につながる時期です。忙しさを楽しむ気分で取り組みましょう。仕事運や成約運を上げたい人は丸餅を食べればツキがアップ。ここぞという時は雑煮で勝負です。恋愛はスポーツに関するデートがおすすめです。

五黄【吉】
コミュニケーション運が好調。希望や目標ははっきりと口に出していきましょう。巡り巡ってよい形で援助が得られそう。ポジティブな発言が好調な運気を呼ぶ月です。恋愛は、新年会など飲み会で動きあり。よい出会いがあるかも。

六白【小吉】
仕事に関することで大きな変化がありそう。想定していなかった結果に翻弄されがちですが、「成長の糧」と捉えて柔軟に対応していきましょう。恋愛は気持ちや関係に区切りをつける時期。曖昧な想いや関係ははっきりさせましょう。

七赤【吉】
頑張ってきたことの集大成。今までの努力が報われる時期です。コンテストや大会に応募すると、よい結果を残せそう。恋愛は結婚式やパーティーに素敵な出会いが。ずるずると過去の恋を引きずるよりも、新しい恋に行くほうがおすすめです。

八白【警戒】
気持ちが落ち込みクヨクヨと悩んでしまいそう。とは言え、大きな問題が起きるわけではありません。発想を転換すればよい流れにつながりそう。頭と心を柔らかくして臨みましょう。恋愛は自分の気持ちを見つめ直すことが大切な時期です。

九紫【警戒】
ストレスが溜まり、イライラしやすい時期です。気分転換を心がけていきましょう。リラクゼーションに目を向けるのもいいですよ。仕事では後輩の面倒を見ることを心がけて。後で大きな力となって返ってきます。恋愛は年下の異性にご縁が。



~マダム・セリカ監修 電子書籍【Kindle版】のご案内~ 

☆★あなたを待つ幸せな結婚占い★☆~婚活占術で幸せを手に入れる!~ 

konkatsu

★ダウンロードはこちら★


an・anで『当たる占い師』として紹介され、様々な雑誌やメディアに原稿を提供する傍ら、笑っていいとも!などのTV出演もしている、ライフスタイルナビゲーターのマダム・セリカが、中国占星術『算命学』を使って、幸せな結婚を手に入れるための方法を伝授。 

既に婚活の人も、これからの人も、『結婚をしたい!』と思う女性は必読の一冊です。 

========================
【内容紹介】 
・貴女のタイプの算出法 

~婚活を成功させるために知っておきましょう~ 
・貴女の基本性格 
・貴女の宿命が持つ結婚観 
・貴女がつい好きになってしまう異性 
・貴女にとってベストなパートナーの選び方 
・貴女が結婚のチャンスを掴みとるには? 
・貴女が玉の輿に乗れる可能性は? 
・貴女の婚活がうまくいかない理由は? 
・貴女の結婚を手助けしてくれる人はこんな人 

~幸せな結婚生活に必要なことを教えましょう~ 
・貴女を輝かせる結婚式とは? 
・結婚後も仕事をすべき? 辞めるべき? 
・貴女は夫の家族と上手くやっていけるタイプ? 
・貴女が結婚後も輝き続けるためには? 
========================

Kindle、スマートフォン、iPad、iPhoneで読むことができます!
★ダウンロードはこちら★ 


九星占い(2016年2月の運勢)HOME九星占い(2015年12月の運勢)

ハッピードリンク診断

あなたの生年月日を入力してください。


月別アーカイブ
ブログの記事全般を読む
占いに関する記事を読む