ライフスタイルナビゲーター マダム・セリカの公式サイトです

マダム・セリカ公式サイト
九星占い(2015年11月の運勢) 
マダム・セリカが占う2015年11月の運勢の九星占いです。
あなたの星はこちらからご確認いただけます。 

◆一白【警戒

運気が不安定です。無理をするほど、行き詰まり逆効果に。焦らず現状維持で気力を充実させましょう。企画や構想を練る下準備などが吉。決定事は、目上の助言を受けて仲間との結束を固めていきましょう。恋愛では情に流された行動に注意。

◆二黒小吉

知識や教養を貪欲に吸収できる時期です。スキルアップを目指して勉強を始めると、普段以上の成果が得られそう。仕事では地道にコツコツ頑張ることで評価が上昇。次の展開への布石となります。恋愛は真面目な人にご縁が。素直な態度が吉。

◆三碧【

アグレッシブに動くことでよい展開が期待できます。アイデアは実践に持ち込んで。すぐに実行できない時はノートに書き留めておくとよいでしょう。今まで計画を温めていた人はスタートのチャンス。恋愛はあなたからのアプローチが吉。

◆四緑【吉】

家庭的な雰囲気、柔らかな笑顔がよい展開を引き寄せます。小さな気配りを忘れないようにしていきましょう。周りの人を気遣うことで仕事もスムーズに。恋愛ではホームパーティーにツキあり。手作りの品を持参すると好感度アップです。

◆五黄【自重

思わぬトラブルに遭いやすい時期です。予定通りに事が進まず慌ててしまいそう。問題が起きている時こそ冷静さを忘れずに。リーダーシップを発揮して乗り切りましょう。恋愛はやや不調。面倒事を避けるためにも他人の噂話はNGです。

◆六白【

好調な仕事運です。頭が冴え、いつも以上に仕事が捗りそう。集中力を発揮すれば普段なら手こずる難問も解決。上司からよい評価を得られそうです。多忙な中に楽しみを見出せる時期。恋愛はスポーツの話題で盛り上がれる相手に縁あり。

◆七赤【

インスピレーションが冴える時です。思いつきで口にしたことが事態の打開に役に立つなど、カンが冴えている様子。ただ、同時に軽はずみな言葉で相手を傷つけてしまうことがあるので気をつけて。恋愛運は交友関係を広く持つと吉。

◆八白【小吉】

将来について悩むことが増えそう。転職を考えている人はよい話に出会うかも。ただし、自分から動くのではなく受け身でいるほうがよい結果を招きます。目立つ行動は避けましょう。恋愛も転機の時期。何がよいのかよく考えて決断を。

◆九紫【大吉】

自己表現力が増しています。発表の場があるのであれば、自己アピールのためにも盛大に活用して。仕事で行き詰まった時は美術関係のものに触れるとイマジネーションとやる気がアップ。恋愛も好調です。一目惚れする相手に出会えるかも。

~マダム・セリカ監修 電子書籍【Kindle版】のご案内~ 

☆★あなたを待つ幸せな結婚占い★☆~婚活占術で幸せを手に入れる!~ 

konkatsu

★ダウンロードはこちら★


an・anで『当たる占い師』として紹介され、様々な雑誌やメディアに原稿を提供する傍ら、笑っていいとも!などのTV出演もしている、ライフスタイルナビゲーターのマダム・セリカが、中国占星術『算命学』を使って、幸せな結婚を手に入れるための方法を伝授。 

既に婚活の人も、これからの人も、『結婚をしたい!』と思う女性は必読の一冊です。 

========================
【内容紹介】 
・貴女のタイプの算出法 

~婚活を成功させるために知っておきましょう~ 
・貴女の基本性格 
・貴女の宿命が持つ結婚観 
・貴女がつい好きになってしまう異性 
・貴女にとってベストなパートナーの選び方 
・貴女が結婚のチャンスを掴みとるには? 
・貴女が玉の輿に乗れる可能性は? 
・貴女の婚活がうまくいかない理由は? 
・貴女の結婚を手助けしてくれる人はこんな人 

~幸せな結婚生活に必要なことを教えましょう~ 
・貴女を輝かせる結婚式とは? 
・結婚後も仕事をすべき? 辞めるべき? 
・貴女は夫の家族と上手くやっていけるタイプ? 
・貴女が結婚後も輝き続けるためには? 
========================

Kindle、スマートフォン、iPad、iPhoneで読むことができます!
★ダウンロードはこちら★


九星占い(2015年12月の運勢)HOME九星占い(2015年10月の運勢)

ハッピードリンク診断

あなたの生年月日を入力してください。


月別アーカイブ
ブログの記事全般を読む
占いに関する記事を読む