ライフスタイルナビゲーター マダム・セリカの公式サイトです

マダム・セリカ公式サイト
九星占い(2015年10月の運勢) 
マダム・セリカが占う2015年10月の運勢の九星占いです。
あなたの星はこちらからご確認いただけます。 

◆一白【吉】

今までの頑張りが認められて、高評価を得ることになりそう。見えない仕事だからと手を抜かず、しっかりと頑張っておきましょう。資格習得や賞への応募にもよい時期です。恋愛は新しい出会いに期待できる時。人気運が高まっています。

◆二黒【警戒】

軽はずみな行動が災いし、トラブルを招くことになりそう。物事を始める時は見切り発車をせずに慎重にことを進めましょう。恋愛では複雑な関係に注意。たとえ好みであっても、危険な香りのする人には近づかないほうがベターです。

◆三碧【小吉】

頑張れば頑張っただけ力がつく時期です。将来を見据えて、キャリアアップのための行動を取ると吉。協調性を大切にすることがポイントです。恋愛では誠実な人とご縁が生じる予感あり。結婚につながる展開に期待が持てそうなときです。

◆四緑【吉】

新しいことを始めるのによい時期です。仕事がうまくいかないと感じてきた人は、やり方を変えるチャンス。視野を広げて今までとは違う道を選択してみましょう。恋愛は出会い運が好調。直感に従って行動するとよい結果になりそう。

◆五黄【大吉】

好調な運気に後押しされて、さまざまなことがスムーズに進みます。この時期、ちょっと進めにくいようなことでも、根回しをしておけばよい結果に終わりそう。信用と実績のある人を味方につけましょう。恋愛は思わぬ良縁に期待できる時です。

◆六白【自重】

好不調の波が激しい時期です。新しいことを始めようとせずに現状維持を心がけるほうが無難。特に対人面では、相手の話をよく聞いて誤解のないように行動するよう心がけましょう。恋愛は、今までの形や関係に何らかの決断を出す時期です。

◆七赤【自重】

運気は好調。自ら動くことでよりよい結果が生まれます。ただし、エネルギッシュに動く分、周りへの配慮がおろそかになりがちなので、時折周囲の状況を確認するようにしましょう。恋愛では見栄の張りすぎに注意。堅実な恋愛を心がけて。

◆八白【吉】

交友関係が広がり、好調な運気。ただその分、気の緩みが出そうな時期でもあります。大切な局面では気を引き締めるよう心がけましょう。恋愛では食事会で出会いがありそうな予感。出費が増える時期ですが、必要経費と割り切りましょう。

◆九紫【自重】

変化を呼び寄せやすい時期です。未来への見通しが立てにくくなっているので、環境を変える大きな決断は避けたほうが無難。冷静な視点と柔軟な発想を心がけていきましょう。恋愛では親戚のツテで良縁が見込めそうな時期です。
 
~マダム・セリカ監修 電子書籍【Kindle版】のご案内~ 

☆★あなたを待つ幸せな結婚占い★☆~婚活占術で幸せを手に入れる!~ 

konkatsu

★ダウンロードはこちら★


an・anで『当たる占い師』として紹介され、様々な雑誌やメディアに原稿を提供する傍ら、笑っていいとも!などのTV出演もしている、ライフスタイルナビゲーターのマダム・セリカが、中国占星術『算命学』を使って、幸せな結婚を手に入れるための方法を伝授。 

既に婚活の人も、これからの人も、『結婚をしたい!』と思う女性は必読の一冊です。 

========================
【内容紹介】 
・貴女のタイプの算出法 

~婚活を成功させるために知っておきましょう~ 
・貴女の基本性格 
・貴女の宿命が持つ結婚観 
・貴女がつい好きになってしまう異性 
・貴女にとってベストなパートナーの選び方 
・貴女が結婚のチャンスを掴みとるには? 
・貴女が玉の輿に乗れる可能性は? 
・貴女の婚活がうまくいかない理由は? 
・貴女の結婚を手助けしてくれる人はこんな人 

~幸せな結婚生活に必要なことを教えましょう~ 
・貴女を輝かせる結婚式とは? 
・結婚後も仕事をすべき? 辞めるべき? 
・貴女は夫の家族と上手くやっていけるタイプ? 
・貴女が結婚後も輝き続けるためには? 
========================

Kindle、スマートフォン、iPad、iPhoneで読むことができます!
★ダウンロードはこちら★


九星占い(2015年11月の運勢)HOME九星占い(2015年9月の運勢)

ハッピードリンク診断

あなたの生年月日を入力してください。


月別アーカイブ
ブログの記事全般を読む
占いに関する記事を読む