ライフスタイルナビゲーター マダム・セリカの公式サイトです

マダム・セリカ公式サイト
九星占い(2015年9月の運勢) 
マダム・セリカが占う2015年9月の運勢の九星占いです。
あなたの星はこちらからご確認いただけます。 

◆一白【自重

変化が多く忙しくなりそうな月。思いもよらぬ来事に振り回されがちですが、切り抜ければチャンスとなるものも多いので前向きな気持ちで乗り切りましょう。恋愛では結婚など将来に目が向く時期。フリーの人は意外な場で出会いがありそう。

◆二黒【大吉】

企画やアイデアが目にとまり、本人が驚くほどの価を受けそう。周囲の注目を集めやすい時期なので、好感度アップのためにも身だしなみには気をつけて。恋愛では長い春、腐れ縁の人とは仕切り直しの時期。新しい出会いにも良い時期です。

◆三碧【警戒】

創造性が増している時期です。思いついたアイデアはどんどん出していきましょう。この時期、人間関係には注意。心理面、感情面が不安定になりがちなので、周りに引きずられないよう自分の時間も大切に。恋愛は細やかな気遣いが愛を育てます。

◆四緑【小吉】

自分磨きによい時期です。特に仕事に関わる勉強は吉に。また、後輩の指導をかって出るのもよいでしょう。教師役をすることでさらなるスキルアップが望めます。恋愛は素直な気持ちで接することが必要な時期。年下の異性と縁があります。

◆五黄【吉】

新しいことを始めるのによい時期です。ただし、見切り発車や勇み足には注意。事を起こす前に周囲に相談するなど、念入りな準備を心がけましょう。恋愛はお互いの絆を強める時期。心に思っていることがある人は、相手にしっかりと伝えて。

◆六白【大吉】

人間関係とどう向き合うかが鍵となる月です。人と接するときは優しさと気遣いを忘れずに。真摯に向き合うことで大きな手助けを得られそう。恋愛は友達の紹介でよい縁が生じる時期。カップルの人は家族に紹介するのによい時期です。

◆七赤【自重】

目が回るほどの忙しさを感じる月となりそうです。今月は周りに任せるのではなく自ら動くほうが吉。リーダーシップを取ったり、周りのサポートをしたりすると物事がスムーズに進みます。恋愛では喧嘩や口論に注意。客観性が大切です。

◆八白【小吉】

やる気とパワーに満ちている時期です。頑張った分だけ評価されるので積極的に動いていきましょう。地位の高い人や名誉ある人など普段出会わない人と縁が生じる月でもあります。人脈は貪欲に広げて吉。恋愛では仕事関係に出会いの予感あり。

◆九紫【小吉】

コミュニケーション能力が問われる月です。どんな人に対しても誠実に正直に付き合っていくことが運気アップの秘訣。悪口や軽口、他人の秘密を漏らす行為は、後で自分に返ってくるので注意。恋愛は合コンによい出会いがありそう。


~マダム・セリカ監修 電子書籍【Kindle版】のご案内~ 

☆★あなたを待つ幸せな結婚占い★☆~婚活占術で幸せを手に入れる!~ 

konkatsu

★ダウンロードはこちら★


an・anで『当たる占い師』として紹介され、様々な雑誌やメディアに原稿を提供する傍ら、笑っていいとも!などのTV出演もしている、ライフスタイルナビゲーターのマダム・セリカが、中国占星術『算命学』を使って、幸せな結婚を手に入れるための方法を伝授。 

既に婚活の人も、これからの人も、『結婚をしたい!』と思う女性は必読の一冊です。 

========================
【内容紹介】 
・貴女のタイプの算出法 

~婚活を成功させるために知っておきましょう~ 
・貴女の基本性格 
・貴女の宿命が持つ結婚観 
・貴女がつい好きになってしまう異性 
・貴女にとってベストなパートナーの選び方 
・貴女が結婚のチャンスを掴みとるには? 
・貴女が玉の輿に乗れる可能性は? 
・貴女の婚活がうまくいかない理由は? 
・貴女の結婚を手助けしてくれる人はこんな人 

~幸せな結婚生活に必要なことを教えましょう~ 
・貴女を輝かせる結婚式とは? 
・結婚後も仕事をすべき? 辞めるべき? 
・貴女は夫の家族と上手くやっていけるタイプ? 
・貴女が結婚後も輝き続けるためには? 
========================

Kindle、スマートフォン、iPad、iPhoneで読むことができます!
★ダウンロードはこちら★


九星占い(2015年10月の運勢)HOME九星占い(2015年8月の運勢)

ハッピードリンク診断

あなたの生年月日を入力してください。


月別アーカイブ
ブログの記事全般を読む
占いに関する記事を読む