ライフスタイルナビゲーター マダム・セリカの公式サイトです

マダム・セリカ公式サイト
九星占い(2015年8月の運勢) 
マダム・セリカが占う2015年8月の運勢の九星占いです。
あなたの星はこちらからご確認いただけます。 

◆一白【吉】

言葉によるコミュニケーションに現状打開の鍵があります。行き詰まった時こそ色々な人と会話して、視野を広げていきましょう。交渉やプレゼン役を率先して行うと高評価につながる予感。恋愛は飲食の場に素敵な出会いがありそう。

◆二黒【警戒】

変化の激しい時期です。自分の中の価値観が大きく変わりそうな予感。新しいことをしたくなる時期ですが、今は大きな決断はできるだけ避けるほうが◎。恋愛ではライバル出現の恐れあり。恋人のいる人は、現在の仲に安心しないこと。

◆三碧【吉】

影ながら努力してきたことが報われる時期です。注目された時は自信を持って行動を。高評価につながりそう。この時期、ルーズにならないように注意。何事もきっちりと対応するよう意識していきましょう。恋愛は個性豊かな人との出会いが。

◆四緑【警戒】

アイデアや企画力が冴える時期です。思いついたことはメモを取り、実行してみましょう。また、今月は気配りを意識するとよい月。特に上下関係には心を砕くと○。業績アップにつながります。恋愛は気疲れしそうな予感。息抜きを忘れずに。

◆五黄【小吉】

ストレスを溜めないことが効率のよい仕事、円満な人間関係の鍵になります。今月は趣味や習い事、勉強など興味を引かれる分野でラッキーなことがありそうな予感。心の比重を仕事よりもそちらにおくと吉。恋愛は年下との出会いがありそう。

◆六白【吉】

新しいことを始めたくなる時期です。心の求めに従って色々なものにチャレンジしましょう。職場や人間関係にも新しい風が吹き込む予感あり。恋愛では、自ら行動することでよい結果が導き出されます。フリーの人は出会いを求める行動を。

◆七赤【大吉】

丁寧な対応がよい評判につながります。思いやりと助け合いを忘れずにいると、仕事上の評価が大きくUP。プロジェクトも成功に終わります。大切なのは、甘言や目先の利益に惑わされないこと。恋愛は結婚や将来について真剣に考える時期。

◆八白【自重】

人間関係の問題に巻き込まれそうな予感です。問題に気づいた時には他人任せにするのではなく、あなたが中に入って仲裁を。恋愛でも喧嘩やトラブルに注意。お互いに我が強くなる時期です。上から目線の物言いにならないように気をつけて。

◆九紫【小吉】

忙しさに追われる月です。焦らず一つ一つのことを着実にこなしていきましょう。やることリストを作って予定管理をするとトラブルなくスムーズな進行が。恋愛は自信過剰にならないように注意。わがままが出やすい時期なので自重を。



~マダム・セリカ監修 電子書籍【Kindle版】のご案内~ 

☆★あなたを待つ幸せな結婚占い★☆~婚活占術で幸せを手に入れる!~ 

konkatsu

★ダウンロードはこちら★


an・anで『当たる占い師』として紹介され、様々な雑誌やメディアに原稿を提供する傍ら、笑っていいとも!などのTV出演もしている、ライフスタイルナビゲーターのマダム・セリカが、中国占星術『算命学』を使って、幸せな結婚を手に入れるための方法を伝授。 

既に婚活の人も、これからの人も、『結婚をしたい!』と思う女性は必読の一冊です。 

========================
【内容紹介】 
・貴女のタイプの算出法 

~婚活を成功させるために知っておきましょう~ 
・貴女の基本性格 
・貴女の宿命が持つ結婚観 
・貴女がつい好きになってしまう異性 
・貴女にとってベストなパートナーの選び方 
・貴女が結婚のチャンスを掴みとるには? 
・貴女が玉の輿に乗れる可能性は? 
・貴女の婚活がうまくいかない理由は? 
・貴女の結婚を手助けしてくれる人はこんな人 

~幸せな結婚生活に必要なことを教えましょう~ 
・貴女を輝かせる結婚式とは? 
・結婚後も仕事をすべき? 辞めるべき? 
・貴女は夫の家族と上手くやっていけるタイプ? 
・貴女が結婚後も輝き続けるためには? 
========================

Kindle、スマートフォン、iPad、iPhoneで読むことができます!
★ダウンロードはこちら★


九星占い(2015年9月の運勢)HOME九星占い(2015年7月の運勢)

ハッピードリンク診断

あなたの生年月日を入力してください。


月別アーカイブ
ブログの記事全般を読む
占いに関する記事を読む