ライフスタイルナビゲーター マダム・セリカの公式サイトです

マダム・セリカ公式サイト
九星占い(2015年5月の運勢) 
マダム・セリカが占う2015年5月の運勢の九星占いです。
あなたの星はこちらからご確認いただけます。 

◆一白水星【大吉】
┗地道な努力が実り、周囲の注目を浴びそう。新たな展開が期待できる時期です。人と人との仲介役に立つことを心がけると、人脈が増え周囲を味方につけることができます。ラブ運も好調な月。友人や同僚を介して素敵な出会いがありそう。
 

◆二黒土星【自重】
┗運気は波乱含み。良いことも悪いことも平等に訪れてなかなか落ち着きません。不調な時は家や職場の整頓を。環境を整えると仕事が捗り、運気も安定します。恋愛は同情から恋に落ちる予感。ワケありな人に惹かれやすいので注意しましょう。


◆三碧木星【自重】
┗仕事の忙しさに追われる月です。集中力がものを言うので、体調管理はしっかり行いましょう。今月は謙虚な姿勢が吉。丁寧な応対、素直な反応を心がけると目上の人に引き立てられます。恋愛は年上の人からの紹介で良い出会いに恵まれそう。


◆四緑木星【吉】
┗SNSやメール、チャットなどコミュニケーションツールを使った交流で良い縁が生まれる暗示があります。公私共にこまめな返信を心がけましょう。言葉の重みを感じる月です。ポジティブな言葉を使うことで、異性からの人気がUPします。


◆五黄土星【自重】
┗変化を求める気持ちが強くなっています。ただし、決断はもう少し待ちましょう。今は目の前のことに取り組む時期。性急な改革は後のトラブルにつながります。恋愛では心境や環境に大きな変化がありそう。恋人がいる人は喧嘩に注意して


◆六白金星【大吉】
┗公私ともにスポットライトを浴びやすい時期です。特に意識しないのに中心に立つことが多くなりそう。賞賛、感心されることが増え、気が大きくなりがちですが、そういう時こそ謙虚な姿勢を大切に。オシャレに気を配るとラブ運UPです。


◆七赤金星【警戒】
┗動くよりも止まることを選択するべき時期です。チーム作業では一歩下がって後方担当を意識しましょう。企画や計画をしっかり練るなど、見えない努力に力を入れると吉。一人で過ごす時間を充実させると、恋にも仕事にも前向きになります。


◆八白土星【警戒】
┗頑張っている割に評価が得られにくい時期です。足を引っ張られがちなので自分のペースをうまく保ちましょう。苛々した時は深呼吸でリフレッシュ。恋愛では昔の恋人から連絡があるかも。ただし、嫌な思いをしそうなのでお断りを。


◆九紫火星【吉】
┗新しいことを始めるのに良い時期です。しっかりと計画を立てて行動すると、有益な時間が過ごせそう。恋愛は気持ちをストレートに伝えるチャンス。デートではスポーツやライブなどアクティブなものを選択すると、相手との仲が縮まります。



~マダム・セリカ監修 電子書籍【Kindle版】のご案内~ 

☆★あなたを待つ幸せな結婚占い★☆~婚活占術で幸せを手に入れる!~ 

konkatsu

★ダウンロードはこちら★


an・anで『当たる占い師』として紹介され、様々な雑誌やメディアに原稿を提供する傍ら、笑っていいとも!などのTV出演もしている、ライフスタイルナビゲーターのマダム・セリカが、中国占星術『算命学』を使って、幸せな結婚を手に入れるための方法を伝授。 

既に婚活の人も、これからの人も、『結婚をしたい!』と思う女性は必読の一冊です。 

========================
【内容紹介】 
・貴女のタイプの算出法 

~婚活を成功させるために知っておきましょう~ 
・貴女の基本性格 
・貴女の宿命が持つ結婚観 
・貴女がつい好きになってしまう異性 
・貴女にとってベストなパートナーの選び方 
・貴女が結婚のチャンスを掴みとるには? 
・貴女が玉の輿に乗れる可能性は? 
・貴女の婚活がうまくいかない理由は? 
・貴女の結婚を手助けしてくれる人はこんな人 

~幸せな結婚生活に必要なことを教えましょう~ 
・貴女を輝かせる結婚式とは? 
・結婚後も仕事をすべき? 辞めるべき? 
・貴女は夫の家族と上手くやっていけるタイプ? 
・貴女が結婚後も輝き続けるためには? 
========================

Kindle、スマートフォン、iPad、iPhoneで読むことができます!
★ダウンロードはこちら★


九星占い(2015年6月の運勢)HOME九星占い(2015年4月の運勢)

ハッピードリンク診断

あなたの生年月日を入力してください。


月別アーカイブ
ブログの記事全般を読む
占いに関する記事を読む