ライフスタイルナビゲーター マダム・セリカの公式サイトです

マダム・セリカ公式サイト
九星占い(2015年4月の運勢) 
マダム・セリカが占う2015年4月の運勢の九星占いです。
あなたの星はこちらからご確認いただけます。

◆一白水星【自重】
┗やる気があふれ、エネルギーに満ちている月です。湧いてくるアイデアはどんどん発表して。この時期、勇み足で進みたくなりがちですが、根回しや計画に目を留めることも大切です。恋愛では良い出会い、新たな展開がありそうな時期。


◆二黒土星【大吉】
┗夢に近づく一歩が踏み出せそうな時期です。親戚や職場の上司を通じて、夢につながる良い話が舞い込むかもしれません。話があったら、しっかりと聞いてみて。恋愛は結婚に向けた展開がありそうな時期。周囲の強力な後押しが期待できます。


◆三碧木星【自重】
┗仕事が佳境に入りそうな予感です。難しい案件に振り回されるかもしれません。周囲を巻き込みながら、うまく処理していきましょう。チームワークがモノを言う時期。周囲への気遣いを忘れずに。恋愛はややトーンダウン。来月に期待です。


◆四緑木星【小吉】
┗周囲に期待され、いつも以上に忙しい月です。てきぱき進めたい時期ですが、かといって自分の意見ばかり押し通すと大きな反発が。周りとのバランスを見て行動しましょう。恋愛は年上の人に縁あり。柔軟な姿勢でいることがうまく行く秘訣。


◆五黄土星【吉】
┗新たな人脈を開拓すると良い形で仕事が回っていきます。今月は口から来るトラブルに注意。軽はずみな言動やいい加減な口約束は、後で大きな問題に。自分の言ったことに責任を持つようにしましょう。恋愛は飲み会など賑やかな場に出会いが。


◆六白金星【自重】
┗変化を求める気持ちが強くなる時期です。ただし、大きく環境を変えるようなことは避けましょう。重要な決断は信頼できる人の意見を聞くこと。目の前の小さなことを大切にすると、その時々で良い判断ができます。恋愛は新たな展開に期待。


◆七赤金星【大吉】
┗新しいプロジェクトに携わったり、リーダーを任されたりと身が引き締まる出来事がありそう。今まで頑張ってきたことが評価される月です。周囲の注目を集めやすいので、普段からおしゃれを心がけて。デートは美術館や観劇がおすすめです。


◆八白土星【警戒】
┗新しいアイデアや企画に目を向けると良い月です。発想を柔軟にして多角的に検討しましょう。行動を焦る気持ちもありますが、今は企画や計画が大切。焦らずじっくり腰を据えて動きましょう。恋愛は情に流されるとトラブルに遭いそう。


◆九紫火星【自重】
┗社会人としての幅を広げるのによい時期です。知識やマナー、基本動作など、ビジネス上で有益なものはどんどん取り入れていきましょう。講座や講習に通うのも吉。恋愛では、変に意地を張ってしまいがちな時期。素直な態度で接しましょう。



~マダム・セリカ監修 電子書籍【Kindle版】のご案内~

☆★あなたを待つ幸せな結婚占い★☆~婚活占術で幸せを手に入れる!~

konkatsu

★ダウンロードはこちら★


an・anで『当たる占い師』として紹介され、様々な雑誌やメディアに原稿を提供する傍ら、笑っていいとも!などのTV出演もしている、ライフスタイルナビゲーターのマダム・セリカが、中国占星術『算命学』を使って、幸せな結婚を手に入れるための方法を伝授。

既に婚活の人も、これからの人も、『結婚をしたい!』と思う女性は必読の一冊です。

========================
【内容紹介】
・貴女のタイプの算出法

~婚活を成功させるために知っておきましょう~
・貴女の基本性格
・貴女の宿命が持つ結婚観
・貴女がつい好きになってしまう異性
・貴女にとってベストなパートナーの選び方
・貴女が結婚のチャンスを掴みとるには?
・貴女が玉の輿に乗れる可能性は?
・貴女の婚活がうまくいかない理由は?
・貴女の結婚を手助けしてくれる人はこんな人

~幸せな結婚生活に必要なことを教えましょう~
・貴女を輝かせる結婚式とは?
・結婚後も仕事をすべき? 辞めるべき?
・貴女は夫の家族と上手くやっていけるタイプ?
・貴女が結婚後も輝き続けるためには?
========================

Kindle、スマートフォン、iPad、iPhoneで読むことができます!
★ダウンロードはこちら★


九星占い(2015年5月の運勢)HOME九星占い(2015年3月の運勢)

ハッピードリンク診断

あなたの生年月日を入力してください。


月別アーカイブ
ブログの記事全般を読む
占いに関する記事を読む