ライフスタイルナビゲーター マダム・セリカの公式サイトです

マダム・セリカ公式サイト
九星占い(2014年12月の運勢) 
マダム・セリカが占う2014年12月の運勢の九星占いです。
あなたの星はこちらからご確認いただけます。

◆一白水星【吉】
┗ものの見方や考え方を大きく変化させる必要が出てきそう。成長の時期です。今までのやり方に固執せずに新しい視点を大切にすると、キャリアアップにつながるヒントが。恋愛面では何らかの決断を迫られることが起こりそうな予感です。


◆二黒土星【自重】
┗その気はないのに何かと目立ってしまう月です。良い面だけでなく悪い面も注目されてしまうので、気を引き締めていきましょう。上司や先輩のアドバイスにはきっちり従うこと。恋愛は自分の立ち位置を見直す時期。腐れ縁にはお別れを。


◆三碧木星【自重】
┗焦れば焦るほど成果が出にくい時期です。今月は計画や下準備、そして仕事の仕方を見直すのによい時期です。「やらなければならないことはその日のうちにやり遂げる」を意識しましょう。恋愛では、友達関係から恋に発展する可能性ありです。


◆四緑木星【小吉】
┗先を見据えた行動が必要となる時期です。目先に囚われずに大局を見て行動するようにしましょう。終着点をイメージしておくと、その時々で何が必要なのかが判断できます。恋愛では一人で溜め込まずにきっちり想いを伝えることが大切。


◆五黄土星【吉】
┗周囲に心を開くことで思った以上の成果が得られる時です。周りの協力を得たい時にはやる気と熱意をしっかりと伝えましょう。謙虚な姿勢でアドバイスに耳を傾けていると、思わぬ援軍が現れそう。恋愛では素敵な人との出会いがありそう。


◆六白金星【大吉】
┗物事が思い通りに進みやすい時期です。計算しているわけではないのに思惑通りに物事が動く月。長い目で進めたいことがある人は、今月中に基礎固めをすると◎。恋愛運も好調です。意中の相手がいる人は、仲を深めるチャンスです。


◆七赤金星【自重】
┗我を押し通すと周囲と衝突してしまう月です。意見を言うことは大切ですが、自分の考えに固執するのは×。周りの意見を聞きながらお互いにとってよい方向を探すようにしましょう。恋愛はやや不調。今月は仲介役に徹するほうがよさそう。


◆八白土星【吉】
┗やることが多すぎて頭が混乱してしまいそうな月です。大切なことが抜けないように、メモやチェックリストを多用してスケジュール管理をしましょう。恋愛では思わぬ場所で年上の人との出会いがありそう。素直な態度が恋の進展を助けます。


◆九紫火星【自重】
┗周囲に振り回されて思うように動けない月です。予定外の仕事や来客で自分の仕事に時間が割けません。でも、ここでいい加減な態度を取っては×。一つ一つ丁寧な対応を心がけて乗り切りましょう。恋愛ではライバルの横槍が入りそうな予感。



~マダム・セリカ監修 電子書籍【Kindle版】のご案内~

☆★あなたを待つ幸せな結婚占い★☆~婚活占術で幸せを手に入れる!~

konkatsu

★ダウンロードはこちら★


an・anで『当たる占い師』として紹介され、様々な雑誌やメディアに原稿を提供する傍ら、笑っていいとも!などのTV出演もしている、ライフスタイルナビゲーターのマダム・セリカが、中国占星術『算命学』を使って、幸せな結婚を手に入れるための方法を伝授。

既に婚活の人も、これからの人も、『結婚をしたい!』と思う女性は必読の一冊です。

========================
【内容紹介】
・貴女のタイプの算出法

~婚活を成功させるために知っておきましょう~
・貴女の基本性格
・貴女の宿命が持つ結婚観
・貴女がつい好きになってしまう異性
・貴女にとってベストなパートナーの選び方
・貴女が結婚のチャンスを掴みとるには?
・貴女が玉の輿に乗れる可能性は?
・貴女の婚活がうまくいかない理由は?
・貴女の結婚を手助けしてくれる人はこんな人

~幸せな結婚生活に必要なことを教えましょう~
・貴女を輝かせる結婚式とは?
・結婚後も仕事をすべき? 辞めるべき?
・貴女は夫の家族と上手くやっていけるタイプ?
・貴女が結婚後も輝き続けるためには?
========================

Kindle、スマートフォン、iPad、iPhoneで読むことができます!
★ダウンロードはこちら★


九星占い(2015年1月の運勢)HOME九星占い(2014年11月の運勢)

ハッピードリンク診断

あなたの生年月日を入力してください。


月別アーカイブ
ブログの記事全般を読む
占いに関する記事を読む