ライフスタイルナビゲーター マダム・セリカの公式サイトです

マダム・セリカ公式サイト
九星占い(2014年10月の運勢) 
マダム・セリカが占う2014年10月の運勢の九星占いです。
あなたの星はこちらからご確認いただけます。

◆一白水星【自重】
┗目の前のことだけに意識が向きやすい時期です。周りが見えなくなりがちなので時折客観的な視野を持つよう心がけて。TPOをわきまえた態度は特に大切。目上の人への接し方には気を配りましょう。恋愛では年上の人とのラブチャンスあり。


◆二黒土星【吉】
┗交友関係が活発になり良い影響を受ける時です。発言が注目されやすくなっています。自分の言葉がどんな風に取られるか、考えながら話しましょう。出来るだけポジティブな言葉を選ぶのが◎。恋愛は飲食の場に出会いのチャンスありです。


◆三碧木星【小吉】
┗変化を求める気持ちが強くなる月です。ただし、気持ちが焦って勇み足になりがち。行動を起こす前には一度立ち止まって熟考を。信頼できる人への相談や綿密な計画が必要な時です。恋愛では求めるものが変わって、環境に変化が訪れそう。


◆四緑木星【吉】
┗今までの努力が評価される月です。ただし、同時に陰口を叩く人も出てきそう。強気な態度を取ると衝突するので、謙虚に当たり障りなく過ごすようにしましょう。恋愛ではイメチェンが運気アップの鍵。結婚式によい出会いがありそうです。


◆五黄土星【警戒】
┗感受性が高まり些細なことで傷つきやすくなっています。他人の言葉に左右されないで、自分のペースを大切にしていきましょう。お風呂にゆっくり浸かると運気がアップ。恋愛は不実な誘惑の予感。甘い言葉に騙されず相手の本心を見極めて。


◆六白金星【小吉】
┗責任感の強さから一人で問題を抱え込みがち。何もかも自分で背負い込まないことです。困った時は無理せず、周りを頼りましょう。広い視野を持つことが大切。恋愛では趣味や習い事を通した出会いがありそう。年下の男性に縁がある月です。


◆七赤金星【吉】
┗仕事を通して様々な経験が出来る月。経験と実績を積み重ねるのによい時期です。未知のことにもどんどん挑戦していきましょう。恋愛では新しい出会いが期待できる時期。パートナーがいる人は、二人の関係に新たな展開が訪れそうです。


◆八白土星【小吉】
┗運気は良好。大きな仕事を任されるなど思わぬ展開が訪れそう。ただし、今月は勇み足や自己過信から失敗をしやすい時期。何かを実行する時は一度周囲の意見を聞いた方が良さそうです。恋愛は強引な行動でトラブルを起こさないように注意。


◆九紫火星【自重】
┗視野が狭くなり自分の考えにこだわりすぎ。自己認識と周囲の状況がずれていることもあるので、行き詰まった時は周りの意見にも耳を傾けましょう。恋愛は低調気味。出会いは来月に期待して、今月はムードメーカーや仲介役になりましょう。



~マダム・セリカ監修 電子書籍【Kindle版】のご案内~

☆★あなたを待つ幸せな結婚占い★☆~婚活占術で幸せを手に入れる!~

konkatsu

★ダウンロードはこちら★


an・anで『当たる占い師』として紹介され、様々な雑誌やメディアに原稿を提供する傍ら、笑っていいとも!などのTV出演もしている、ライフスタイルナビゲーターのマダム・セリカが、中国占星術『算命学』を使って、幸せな結婚を手に入れるための方法を伝授。

既に婚活の人も、これからの人も、『結婚をしたい!』と思う女性は必読の一冊です。

========================
【内容紹介】
・貴女のタイプの算出法

~婚活を成功させるために知っておきましょう~
・貴女の基本性格
・貴女の宿命が持つ結婚観
・貴女がつい好きになってしまう異性
・貴女にとってベストなパートナーの選び方
・貴女が結婚のチャンスを掴みとるには?
・貴女が玉の輿に乗れる可能性は?
・貴女の婚活がうまくいかない理由は?
・貴女の結婚を手助けしてくれる人はこんな人

~幸せな結婚生活に必要なことを教えましょう~
・貴女を輝かせる結婚式とは?
・結婚後も仕事をすべき? 辞めるべき?
・貴女は夫の家族と上手くやっていけるタイプ?
・貴女が結婚後も輝き続けるためには?
========================

Kindle、スマートフォン、iPad、iPhoneで読むことができます!
★ダウンロードはこちら★


九星占い(2014年11月の運勢)HOME九星占い(2014年9月)

ハッピードリンク診断

あなたの生年月日を入力してください。


月別アーカイブ
ブログの記事全般を読む
占いに関する記事を読む