ライフスタイルナビゲーター マダム・セリカの公式サイトです

マダム・セリカ公式サイト
九星占い(2014年5月) 

マダム・セリカが占う2014年5月の九星占いです。
あなたの星はこちらからご確認いただけます。

◆一白水星【警戒】
┗インスピレーションが冴え渡る時期です。思わぬアイデアがひらめくかも。ただし、気分の波が激しく小さなことで落ち込みやすい時期でもあります。マイナス思考に陥った時は自分の時間を作ってリラックス。恋愛映画が恋の運気をUPさせます。


◆二黒土星【小吉】
┗仕事運が良好。資格習得など将来を見据えた行動をするとよいでしょう。後輩から頼られることが多くなりそうな月です。ここで信頼を深めておくと後々役に立つので頑張って。恋愛では年下との出会い運あり。素直な態度で魅力をアピール。


◆三碧木星【吉】
┗好奇心、やる気ともにUPしている時期です。何かを新しく始めるのに向いている月。闇雲に動くとせっかくの運気を下げるので、先輩など経験者の話を参考にして効率よく動きましょう。出会い運も良好です。運命の出会いがあるかもしれません。


◆四緑木星【大吉】
┗運気は絶好調。周囲からの評価や信頼が高まる時期です。今後を左右する大きな仕事が持ち込まれるかもしれません。恋愛面では結婚につながる出会いや流れが生じそう。特に親戚から持ち込まれた話は要チェックです。お見合いも吉。


◆五黄土星【自重】
┗運気は波乱含みで、トラブル続きの一カ月。でも、逆境を乗り越えるだけの力は備わっています。ここは気力で乗り切りましょう。ただし、前面に出ないで沈着冷静な行動を。恋愛面も低調気味。水回りを掃除すると運気改善につながります。


◆六白金星【自重】
┗前向きに頑張る姿が好感を呼び、評価や効率UPにつながります。今月は自分の意見に固執しないほうがよいでしょう。周りの意見を聞くと物事がスムーズに運びます。恋愛では本命以外に気になる人が現れそう。情に流されないように注意。


◆七赤金星【吉】
┗人を介して仕事や縁が運ばれます。今月はフットワークを軽くするのが吉。人脈を開拓するようあちこち足を運んでみてください。恋愛では新しい出会いの予感。飲み会や趣味の集まりに参加してみて。フィーリングの合う人に出会えそうです。


◆八白土星【自重】
┗変化を求めたくなる月です。色々なものにアンテナが反応します。すぐに動きたくなりますが、事前に計画を立て、そのプランが現実的かどうか冷静に判断することを忘れずに。恋愛も変化の時期。良い方向に着地するよう軽率な行動は控えましょう。<


◆九紫火星【大吉】
┗ひらめきが冴え、新しい企画やアイデアが湧いてきそう。ただし、調子に乗るとうっかりミスをしがちなので、謙虚な気持ちを忘れないようにしましょう。恋愛は華やかな場に出会いのチャンスあり。イメチェンが恋愛運UPにつながります。



マダム・セリカ監修 電子書籍【Kindle版】のご案内

☆★あなたを待つ幸せな結婚占い★☆~婚活占術で幸せを手に入れる!~

konkatsu

★ダウンロードはこちら★


an・anで『当たる占い師』として紹介され、様々な雑誌やメディアに原稿を提供する傍ら、笑っていいとも!などのTV出演もしている、ライフスタイルナビゲーターのマダム・セリカが、中国占星術『算命学』を使って、幸せな結婚を手に入れるための方法を伝授。

既に婚活の人も、これからの人も、『結婚をしたい!』と思う女性は必読の一冊です。

========================
【内容紹介】
・貴女のタイプの算出法

~婚活を成功させるために知っておきましょう~
・貴女の基本性格
・貴女の宿命が持つ結婚観
・貴女がつい好きになってしまう異性
・貴女にとってベストなパートナーの選び方
・貴女が結婚のチャンスを掴みとるには?
・貴女が玉の輿に乗れる可能性は?
・貴女の婚活がうまくいかない理由は?
・貴女の結婚を手助けしてくれる人はこんな人

~幸せな結婚生活に必要なことを教えましょう~
・貴女を輝かせる結婚式とは?
・結婚後も仕事をすべき? 辞めるべき?
・貴女は夫の家族と上手くやっていけるタイプ?
・貴女が結婚後も輝き続けるためには?
========================

Kindle、スマートフォン、iPad、iPhoneで読むことができます!
★ダウンロードはこちら★


九星占い(2014年6月)HOME九星占い(2014年4月)

ハッピードリンク診断

あなたの生年月日を入力してください。


月別アーカイブ
ブログの記事全般を読む
占いに関する記事を読む