ライフスタイルナビゲーター マダム・セリカの公式サイトです

マダム・セリカ公式サイト
九星占い(2014年4月) 
マダム・セリカが占う2014年4月の九星占いです。
あなたの星はこちらからご確認いただけます。

◆一白水星【吉】
┗明るく華やかな運が巡り、彩りと実りある日々になりそう。あなたの行動が注目を浴びたり、評価が上がったりなど、周囲からの風向きも上々です。恋愛は結婚披露宴や、二次会などでの出会いに期待。結婚につながる相手と出会う可能性も。


◆二黒土星【警戒】
┗疲労やストレスが溜まって、心身ともに繊細な時期。適度にスローダウンを心がけて。仕事では、他の人が気づかないような点を気づけて、その細やかさで完成度を高められそう。恋愛は、今は自分自身に愛と投資の時期。来月に期待して。


◆三碧木星【小吉】
┗さまざまな場面で、親切心を見せることが要求されそう。仕事では後輩のフォローを任されることが増えるかも。よく相談に乗り、きめ細やかな指導をすることで、仕事の効率もアップ。恋愛は、あなたの想いを相手にきちんと表現して。


◆四緑木星【大吉】
┗チャレンジに適した一カ月。普段は躊躇してしまうことでも、思いきってトライしてみると上手く運びそう。挑戦あるのみです。恋愛は出会い運が上がっているので、積極的にアプローチするチャンス。ライブやコンサートに出向くデートが吉。


◆五黄土星【小吉】
┗運気は悪くないのに、うっかりミスやチェック漏れなど、些細なことで残念な結果になるかも。最後まで気をゆるめずに念入りなチェックを。自分より得意な人に任せてもよさそう。恋愛運は絶好調で、出会い運も抜群。ただし移り気に注意。


◆六白金星【自重】
┗誰よりもパワフルに過ごせる時期。何事もあなたが先頭に立って仕切るとスムーズに。ただし、我の強さも増すため、誰かと対立しそうなときはクールダウンを。恋愛は、自分が合コンやパーティの主催者になると良い出会いに恵まれるかも。


◆七赤金星【自重】
┗エネルギッシュに過ごせる月です。多忙ながらもスムーズに仕事ができそう。業務の改善点をピックアップしてから行動することで、周囲からの評価も高まります。恋愛は、ライバルの出現や妨害にあうかも。年上の人に相談すると吉です。


◆八白土星【吉】
┗表現や伝達など、コミュニケーションの星が回ってきます。仕事上のコミュニケーションは、ちょっとしたユーモアを交えると雰囲気が和み、円滑に進みます。恋愛は、飲み会や合コンでの楽しい会話から恋に発展。積極的に参加しましょう。


◆九紫火星【小吉】
┗変化に富む月。新鮮な変化が起こる予感があるかも。突発的な行動に身を任せるより、入念な下調べと準備を。普段の生活から堅実に過ごすことで、よい変化が訪れるでしょう。恋愛でも、これまでの関係性から何かしらの変化がありそうです。



〜マダム・セリカ監修 電子書籍【Kindle版】のご案内〜

☆★あなたを待つ幸せな結婚占い★☆~婚活占術で幸せを手に入れる!~

konkatsu

★ダウンロードはこちら★


an・anで『当たる占い師』として紹介され、様々な雑誌やメディアに原稿を提供する傍ら、笑っていいとも!などのTV出演もしている、ライフスタイルナビゲーターのマダム・セリカが、中国占星術『算命学』を使って、幸せな結婚を手に入れるための方法を伝授。

既に婚活の人も、これからの人も、『結婚をしたい!』と思う女性は必読の一冊です。

========================
【内容紹介】
・貴女のタイプの算出法

~婚活を成功させるために知っておきましょう~
・貴女の基本性格
・貴女の宿命が持つ結婚観
・貴女がつい好きになってしまう異性
・貴女にとってベストなパートナーの選び方
・貴女が結婚のチャンスを掴みとるには?
・貴女が玉の輿に乗れる可能性は?
・貴女の婚活がうまくいかない理由は?
・貴女の結婚を手助けしてくれる人はこんな人

~幸せな結婚生活に必要なことを教えましょう~
・貴女を輝かせる結婚式とは?
・結婚後も仕事をすべき? 辞めるべき?
・貴女は夫の家族と上手くやっていけるタイプ?
・貴女が結婚後も輝き続けるためには?
========================

Kindle、スマートフォン、iPad、iPhoneで読むことができます!
★ダウンロードはこちら★


九星占い(2014年5月)HOME2014年1月6日出演「だんくぼ・彩」の出演画像

ハッピードリンク診断

あなたの生年月日を入力してください。


月別アーカイブ
ブログの記事全般を読む
占いに関する記事を読む