ライフスタイルナビゲーター マダム・セリカの公式サイトです

マダム・セリカ公式サイト
九星占い(2013年5月) 
2013年5月の九星占いです。
あなたの星はこちらからご確認いただけます。

一白【自重】
やりたいことや恋愛において、楽しいことがたくさん訪れる月。人との出会いから、公私ともによいヒントやご縁が得られそう。遊ぶような感覚が、仕事にも恋にもプラスになりそう。恋愛は出会い運が好調。積極的に行動して。

二黒【小吉】
仕事では大きな変化の波にもまれそう。ワクワクすることも逃げたくなることも両方ありそう。期待していなかった転機でも柔軟に対応すると、あなたのキャリアアップにつながりそう。恋愛では相手との関係性に変化があるかも。

三碧【吉】
やりたい企画のプレゼンや案件のリリースを行うと、注目を得て多くのフォローを得られそう。ファッションも人を惹きつける要素になるので、新しい服を新調すると開運に。恋愛も好調。心が燃え上がるような恋が訪れるかも。

四緑【警戒】
心が落ち着かず、不安定な時期。あれこれ行動するよりも、自分の中心に立ち戻ることが大事。時には携帯電話の電源を切って過ごすのもおすすめ。恋愛は、寂しさや情に流されがち。相手を求めるよりも自分と向き合って。

五黄【小吉】
仕事では後輩の面倒をみると、教え上手な点を高く評価されるかも。困難があっても強い精神力が乗り越える鍵となりそう。恋愛では言いたいことを言えずにストレスをためるかも。考え過ぎによるストレスに注意。

六白【吉】
新しい仕事や生活への期待が満ちています。今まで取り組んだこともなかったことに挑戦するチャンス。スムーズに進まなくても気力で走り始められそう。恋愛も新しい出会いがあるかも。音楽の趣味の合う相手とよいご縁が。

七赤【大吉】
思い通りに事が進むとてもラッキーな月。仕事も恋も順調に進展しそう。いろんな人があなたの後ろ盾になってくれそう。自分の興味あることは人に聞いたり、相談をしたりしてみて。恋愛運も絶好調。結婚相手になる人と出会うかも。

八白【自重】
良いことも良くないこともたくさん訪れて、とにかくやるしかない状況に。焦らずに、断固とした態度で行動をして。リーダーシップが開運の鍵。恋愛では、喧嘩に注意。嫌な気分になったら深呼吸をしましょう。

九紫【小吉】
仕事もプライベートもとても忙しい時。ケアレスミスや思い込みに注意をして。年上や上司に相談をすると味方になってくれるかも。スポーツをするとよい気分転換に。恋愛は来月に期待して、今は目の前のことに取り組んで。


九星占い(2013年6月)HOMEシティリビングにて秘書向けセミナーの講師を務めました!

ハッピードリンク診断

あなたの生年月日を入力してください。


月別アーカイブ
ブログの記事全般を読む
占いに関する記事を読む