ライフスタイルナビゲーター マダム・セリカの公式サイトです

マダム・セリカ公式サイト
九星占い(2013年3月) 
2013年3月の九星占いです。
あなたの星はこちらからご確認いただけます。

一白【自重】
冒険することがありそうな月。トラブルの対応をしたり、新しい奇抜なアイデアを実現したりと、さまざまな場面で勇気を出すことに。恋愛は、予想外の展開が起こるかも。相手の話を聞いてから、自分の気持ちを伝えて。

二黒【吉】
「行動」がテーマの月。普段は、考えたり、戦略を練ったりすることが得意な人も、身体を使って、すぐ動くことを心がけて。瞬間の勢いを大切にすると、運気の流れに乗れそう。恋愛もフットワークを軽くするとチャンスが。

三碧【吉】
人との縁が大切になる月。仕事上では人付き合いにしっかり気を配って。軽はずみな一言が人を傷つけたり、自分を陥れたりする可能性あり。発言には責任を。恋愛は、出会いに期待。誤解を招く行動は慎んで、誠実になって。

四緑【自重】
開拓運が向上。新しいことに取り組む積極性と実行力が湧き出てきそう。自分ではそのつもりはなくても、環境や仕事内容に変化があるかも。柔軟性と決断力が、成果を上げるポイント。恋愛の関係性にも変化がありそうです。

五黄【吉】
周囲から期待を受け、視線を浴びることが多くなりそう。頑張った分、評価されるでしょう。周囲の協力に対しては、謙虚に感謝を伝えて。恋愛は、明るく華やかな場所で出会いがありそう。一目ぼれから発展する可能性あり。

六白【警戒】
感じることが鍵となる月。仕事では、頭を使うことも多くなりそうですが、それよりも直感を大切にして。感じ取ったものから思考すると、斬新なアイデアが得られそう。恋愛は、友人だった人と深い関係になるかも。

七赤【小吉】
勉強する、学びとる、気付くといった星がやってきました。仕事のために学びたいこと、関心があることは、始めるチャンスの月。上司や同僚も応援してくれそう。恋愛も、学びの場で出会いのチャンスがありそう。

八白【吉】
スタートに適した星のめぐり。仕事面でも新局面に。自分が動かなくても、会社の方針や配置換えがあるかも。何かを始めたいという気持ちを大切に、チャレンジして。恋愛も新しいアプローチをすると効果がありそう。

九紫【大吉】
そばにいる人からのサポートやご縁により、仕事にもプライベートにもよいことが。仕事のパートナーや同僚と、調和を心がけて働くとよい成果が得られそう。恋愛では、未来につながる出会いやきっかけがあるかも。


マダム・セリカのFacebookページができました!HOME2月27日発売「an・an」の特集「緊急!! アンチ エイジング」にて顔相のアドバイスをいたしました!

ハッピードリンク診断

あなたの生年月日を入力してください。


月別アーカイブ
ブログの記事全般を読む
占いに関する記事を読む