ライフスタイルナビゲーター マダム・セリカの公式サイトです

マダム・セリカ公式サイト
九星占い(2012年10月) 
2012年10月の九星占いです。

あなたの星はこちらからご確認いただけます。

一白【大吉】
華やかな月の巡りで、彩りのある日々になりそう。あなたがやることが注目を浴びたり、評判が上がったりと、周囲からの期待も高まりそう。恋愛は結婚披露宴や二次会やパーティで出会いがありそう。スピード婚もあるかも。

二黒【警戒】
夏の疲れやストレスを感じてデリケートな時期。頑張りすぎずにスローダウンして。仕事では細かい神経を使って、他の人には気付かないところに気付き、完成度が高まりそう。恋愛は来月に期待。今は自分自身に愛を注ぐ時期。

三碧【小吉】
さまざまな場面で、思いやりや親切さを提供することが求められそう。仕事では後輩の面倒を見ることになるかも。丁寧に指導し、まめに相談に乗ると仕事がスムーズに。恋愛はあなたが相手をどれだけ思っているかを、きちんと表現して。

四緑【吉】
チャレンジの星が来ているので、普段はなかなかできないことにチャレンジするとうまくいきそう。何事もトライしてみましょう。恋愛は出会い運が向上し、アプローチするチャンス。デートはライブやコンサートに行くと◎。

五黄【吉】
運気はいいのに、ケアレスミスやチェック漏れなど、ささいなことで今一歩な結果を招きそう。最後まで油断せずに念入りに確認を。得意な人に任せるのも手。恋愛運は最高で、素敵な異性との出会いがありそう。ただし優柔不断に注意。

六白【自重】
エネルギーが強い時期。人の何倍もできるパワーがあるので、あなたがリードをとるとスムーズに。我も強くなるため、人と対立しそうな時は一呼吸しましょう。恋愛は、自分が合コンやパーティを主催するとよい出会いがあるかも。

七赤【自重】 
エネルギッシュな星のサポートがあり、忙しいながらテキパキと仕事ができそう。仕事では、改善点を見いだして行動していくと高評価に。恋愛は、ライバルが現れたり、足を引っ張られたりすることがありそう。年上の人に相談するとよさそう。

八白【小吉】
表現したり、伝えたりといった、コミュニケーションの星がめぐる月。仕事の上でのコミュニケーションは、ユーモアを取り入れるように工夫すると雰囲気をよくしそう。恋愛は、飲み会や合コンへ参加すると楽しい出会いが。

九紫【小吉】
変化の月。自分でも何か新しい変化があることを期待しそう。突発的な行動も取るよりは、入念に準備を。普段の生活を着実に過ごすことでよい変化が自ずとやってくるでしょう。恋愛でも、関係性に変化があるかも。


【お知らせ】電子書籍「あなたを待つ幸せな結婚占い」発売中です!HOME 九星占い(2012年9月)

ハッピードリンク診断

あなたの生年月日を入力してください。


月別アーカイブ
ブログの記事全般を読む
占いに関する記事を読む