ライフスタイルナビゲーター マダム・セリカの公式サイトです

マダム・セリカ公式サイト
九星占い(2011年9月) 
九星占い(2011年9月)

2011年9月の九星占いです。

一白【自重】
慌ただしく、疲れがたまりがちな時期。仕事ではあなたが先頭を切って、チームを引っ張っていくとよい成果が。ただ、思いつきで行動すると思わぬ落とし穴が。恋愛はあまり期待できなさそう。生活環境を整えて綺麗な状況を保ち、運気をあげましょう。

二黒【吉】
ビジネス運が好調で忙しい日々。上司や先輩が助けや支えになってくれそう。感謝の気持ちを常に持ちましょう。謙虚な態度を心がけるとさらに運気がアップ。恋愛ではプライドが邪魔をしそう。相手の肩書ではなく、内面を見つめましょう。

三碧【吉】
コミュニケーション運が好調。人との出会いや関わりから、人生をより豊かにするような気付きやひらめきを得られそう。ポジティブな言葉を使ってよい運気を引き寄せて。人が集まる場に出会いがあるので、どんどん出かけましょう。

四緑【自重】
今まで邁進してきたことに壁を感じてしまいそう。そんな時は焦ってがむしゃらに動くよりは、少し休んでお世話人なっている人と会う時間をとりましょう。恋愛は来月に期待して自分磨きを。とくに今月はあいまいな関係に白黒つけるチャンス。

五黄【吉】
華やかなイベントが多く続く予感。あなたへの注目度が高まりそう。常におしゃれや身だしなみに気をつけましょう。大役に任命されたら、引き受けてみて。恋愛は、結婚式やパーティで出会いがありそう。カップルは美術館デートがおすすめ。

六白【警戒】
今月はチャレンジよりもリラックスをこころがけて。無理に予定を詰め込んでも、こなせず信用を失うことに。無理だと思うことは引き受けない方がよさそう。また、お酒の場で出会いがありそう。調子に乗って羽目をはずさないように気を付けて。

七赤【自重】
計画していたことを着々と進める時期。すぐに結果がでなくてもあきらめないで。後輩や年下を指導したり助けたりすると、後々彼らから助けられることになりそう。恋愛では、いいたいことを言えなくてストレスがたまりそう。心を素直にして、伝えて。

八白【自重】
やる気満々なのにケアレスミスで空回り。そんな状況にストレスを抱えてしまいそう。好きな音楽を聴いてリラックスしましょう。恋愛はアプローチする前に、相手にパートナーがいないか情報収集を。カップルは喧嘩、言葉づかいに注意。

九紫【大吉】
今までの考えを実行に移すべき。思い通りにことが進みそう。悩んだときは、自分の心のなかに溜め込めずに、信頼できる人に話を聞いてもらいましょう。恋愛は旧友と会ってみると、よい縁に恵まれそう。カップルは結婚への一歩を踏み出すとよい時です。


サロンのご案内サイトを開設いたしましたHOME【お知らせ】「浴衣着付け.net」監修致しました

ハッピードリンク診断

あなたの生年月日を入力してください。


月別アーカイブ
ブログの記事全般を読む
占いに関する記事を読む