ライフスタイルナビゲーター マダム・セリカの公式サイトです

マダム・セリカ公式サイト
九星占い(2011年8月) 
2011年8月の九星占いです。
一白【大吉】
仕事運、恋愛運共に好調。仕事は、職場でのコミュニケーションを心がけてみて。困ったときには一人で背負い込まずに人に相談すると上手くいきそう。恋愛では、あなたの細やかな思いやりにときめいて、アプローチしてくる人が増えそう。

二黒【自重】
発言力が強くなる時期。リーダーシップを発揮すると仕事がうまく進みそう。わがままはすぎると周囲とケンカに。恋愛の新しい出会いは来月に期待を。来月に向けて玄関掃除をして出会い運をアップ。カップルは相手にペースに合わせて。

三碧【吉】
息をつく暇がないほどに仕事が忙しい運気。頑張れば頑張るほど活躍できそう。あなたの努力する姿は、上司や先輩から評価を得られるかも。プライベートは、買い物運が好調。こだわりのあるものは今が買いどき。お店をチェックして。

四緑【吉】
コミュニケーション運、レジャー運が好調。プレゼンや交渉ごとは誠実な気持ちで取り組むとうまく行きそう。冗談でも人を悪く言うと誤解を招きそう。恋愛運は上昇。シングルは出会いの場に積極的に参加を。カップルはゆっくり食事を。

五黄【警戒】
変化の波がやってきそう。自分では乗り気でなくても、成長できる機会だと思って地道に努力を。今までのペースで突っ走ろうとするとコケてしまいそう。意識してペースダウンを。恋愛は今月はあまり期待できなそう。自分磨きに励みましょう。

六白【吉】
人前に立つ機会が増えたり花形役をまかされたり、スポットライトを当てられる時期。チャンスがあればどんどんチャレンジをして。嘘をついたり不正なことをしたりすると、明るみに出てしまいそう。恋愛は結婚式や華やかな場での出会いが。

七赤【警戒】
今まで頑張ってきた人も今月はペースダウンを。体調やメンタル面が不安定気味になりそう。体を使うことよりも、じっくりと頭を使う仕事にはよい時期。恋愛は友達から恋人に変わるチャンスのとき。相手の性格をしっかり見ましょう。

八白【警戒】
頑張っているのに、人から足をひっぱられることがありそう。言いたいことが言えなくてストレスを感じることも。家族と過ごすと、家族のよさを改めて感じてホロリとするかも。恋愛はしばらく様子見。自分から動くのは控えたほうがよさそう。

九紫【吉】
決断力や行動力が上昇し、パワフルにどんどん進んでいくことができそう。勇み足や思い込みで突っ走ってしまうことがないよう事前に確認を。恋愛では、アプローチ運が好調。意中の相手とはライブやコンサートへ。二人の距離が縮まりそう。


【お知らせ】「浴衣着付け.net」監修致しましたHOME九星占い(2011年7月)

ハッピードリンク診断

あなたの生年月日を入力してください。


月別アーカイブ
ブログの記事全般を読む
占いに関する記事を読む