ライフスタイルナビゲーター マダム・セリカの公式サイトです

マダム・セリカ公式サイト
九星占い(2011年7月) 
2011年7月の九星占いです。
一白【吉】
チャレンジ運は好調。今まで計画してきたことがあれば、この機会に挑戦を。大雑把になったり浮ついてミスすることがありそう。普段の慎重さを忘れないで。恋愛では新しい出会いがありそう。デートは夏フェスやコンサートがお勧め。

二黒【吉】
仕事でもプライベートでも幸運期。困難に思えることでも信頼できる人に相談すると、自分が想像しているよりもよい結果が得られそう。恋愛では、結婚に向けた話し合いをするチャンス。フラフラと優柔不断にしていると信頼を失いそう。

三碧【自重】
なにかとみんなに頼られ、自分の意思とは関係なく、周囲を引っ張っていく立場になりそう。思いやりを持ちながら、自分の意見を言うと周囲から信頼を得られ、一目置かれそう。恋愛は来月に期待。今は仕事や勉強に集中を。

四緑【吉】
仕事運が好調。めまぐるしいほどの忙しさになりそう。スケジュール管理をしっかりと。目上の人からの指導やアドバイスには、反抗せず素直に聞いてみて。恋愛はプライドが高いタイプと出会うかも。あなたが心を開くとうまくいきそう。

五黄【吉】
人との出会いで仕事やプライベートの世界が広がりそう。交渉事があればこの時期にすると思い通りに。口は災いのもと。噂話や蔭口は自分に戻ってくるので控えましょう。出会い運あり。パーティなど、人と話す場には積極的に出かけて。

六白【警戒】
予期していなかったような転機がやってきそう。今、自分で動きまわるのは思い通りにいかなそうなので、控えたほうが吉。少し遠回りすることも人生の楽しみと前向きにとらえてみて。恋愛も新しい出会いは期待薄のとき。自分磨きに励んで。

七赤【吉】
華やかで刺激的な夏になりそう。なにかと注目される運気。代表となったり注目される役回りがきたら、引き受けて。美容運がアップ。恋愛運も好調。おしゃれをしてどんどん出かけて。パートナーとは南の国へ旅行すると盛り上がりそう。

八白【警戒】
頑張っているつもりなのになかなか結果が見えにくい時。うまくいかないときは、自分の心と真っ向に向き合って。自分の直感を信じることが幸運への近道。恋愛は、知らないうちにフェロモンを振りまいてそう。寂しさを恋愛で埋めるのは控えて。

九紫【小吉】
派手さはないけれど、地道にこつこつと耕しをするとき。今の頑張りが必ず後になって花咲きます。困っている人には優しく接しましょう。あなたへの信頼が高まりそう。恋愛では、おせっかいや嫉妬の焼き過ぎに注意。年下との出会いがあるかも。


九星占い(2011年8月)HOME【お知らせ】マダム・セリカ6/29an・an 1764号に登場!

ハッピードリンク診断

あなたの生年月日を入力してください。


月別アーカイブ
ブログの記事全般を読む
占いに関する記事を読む