ライフスタイルナビゲーター マダム・セリカの公式サイトです

マダム・セリカ公式サイト
九星占い(2011年1月) 
2011年1月の九星占いです。
一白【吉】
成果を出すためのラストスパートのとき。忙しくなりそうですが、あなたの律儀で迅速な対応が評価されそう。とにかくスピーディな行動がポイント。タイミングを逃さずに、仕事面でのランクアップを狙って。恋愛は、上司の紹介や年上との出会いがあるかも。


二黒【吉】
これまで続けてきたことの結果が出るとき。取引先や職場での交渉もあなたが取り持つとうまくいきそう。事前に根回しをして相手を立てると好感度アップにつながるでしょう。発言には十分気をつけましょう。プライベートでは新年会で出会いがありそう。暴飲暴食に注意。

三碧【自重】
年が明けてから、あなたの環境に変化がありそう。変化を頑なに拒むのではなく、臨機応変に柔軟に対応しましょう。愚痴を言わず、日々を乗り切ることで、あなたの実力アップにつながるでしょう。プライベートでは、思いつきではなく念入りに計画してから実行を。

四緑【自重】
人に足を引っ張られてうまくいかないことがありそう。謙虚な気持ちを忘れると、妬みやひがみを買ってよからぬ噂をたてられるかも。人に優しく、自分に厳しくする姿勢が運気アップにつながります。恋愛は、ライバルが登場しそう。腐れ縁は切るチャンス。

五黄【警戒】
判断力や思考力が低下しそう。一人で抱え込まずに、周囲の力を借りて仕事をすすめましょう。年始のイベント疲れやストレスで、身も心もバテ気味。疲れがきちんととれるように、ゆっくり眠れる工夫を。恋愛は、出会いを求めるよりも、自分を磨いてゆっくり過ごして。

六白【自重】
仕事や雑用に追われ忙しない日々になりそう。後輩に手を焼いたり、我慢してばかりでストレスもたまるかも。気を遣いすぎずに、自分の意見も言うようにしましょう。植物を育てるとリフレッシュできそう。恋愛では意地を張らずに素直に気持ちを伝えて。

七赤【吉】
チャレンジするのに絶好の時期。やる気と元気があるので、興味がることやわくわくすることは思い切ってやってみましょう。初めてのことでも腰をすえて取り組むと成功しそう。恋愛では、アプローチ力も抜群。笑顔で人の話を聞くことを心がけると、素敵な出会いが。

八白【大吉】
ハッピーな運気。人を思いやり、誰かのためを最優先にして過ごしてみて。周囲もあなたを助けてくれて、運気がさらに上昇しそう。恋愛運も好調。シングルは信頼できる人の紹介でよい出会いがありそう。パートナーとは結婚に向けた話をするチャンス。周りを巻き込んで。

九紫【小吉】
スケジュール通りに進みにくい一ヶ月。上手く進まないときは焦らずに待つのが得策。自分が思ったことはタイミングを見計らって言うと、周りをうまく引っ張って行けそう。恋愛は、スムーズに進まない時期。アプローチより自分磨きやキューピット役になるとうまくいくかも。


【お知らせ】マダム・セリカ オズモール 2011年の開運ネイルの監修を行いましたHOME携帯サイト「マダム・セリカ運命の導き」スペシャル『2011年の運勢』スタート

ハッピードリンク診断

あなたの生年月日を入力してください。


月別アーカイブ
ブログの記事全般を読む
占いに関する記事を読む