ライフスタイルナビゲーター マダム・セリカの公式サイトです

マダム・セリカ公式サイト
九星占い(2010年12月) 
2010年12月の九星占いです。

一白【自重】
中心となり頼りにされることが多くなりそう。リーダーシップを発揮すると成功に導けるかも。自分の欲を優先したり、短気になると後悔することになるので、気をつけて。恋愛はあせらないこと。今はあまり期待できません。掃除をすると開運に。特に冷蔵庫やキッチンは念入りに。

二黒【小吉】
仕事が充実し、忙しさに追われそう。上司や幹部層に気に入られて、特命プロジェクトに抜擢されたり、仕事振りを高く評価されることがあるかも。プライベートは、クリスマスパーティや結婚式で出会いの期待あり。カップルはけんかに注意。理想を相手に押し付けないこと。

三碧【小吉】
社交が活発な時期になりそう。臨機応変な対応を心がけると、周囲の雰囲気をよくし、チームワークを円滑にできそう。おしゃべりのしすぎは、チェックされますので注意を。プライベートでは、人に囲まれるときにチャンスがあるかも。人脈が仕事も恋もよい縁を運んでくれそう。

四緑【自重】
今まで努力してきたことに一区切り付きそう。何か新しい仕事や役割を任せられるかも。期待していたことでなくても、ここで真剣にとりくむとキャリアアップのチャンスになりそう。恋活・婚活をずっと続けてた人はほっと一休みしてみましょう。自分を見つめなおすよい時期。

五黄【自重】
判断力や思考力が低下気味。確認や相談を重ねて、周囲の力を借りながら仕事をすすめましょう。周囲に感謝をしっかり伝えれば、人が自然と集まって協力してくれるでしょう。プライベートでは、出会いを求めるよりも、自分を磨いてゆっくり過ごして。腐れ縁は切る時期。

六白【警戒】
神経質になって傷つきやすい時期。仕事の幅を広げるよりも、得意分野を深めるのがお勧め。勉強に専念するのは吉。仕事のパートナーは、新しい人よりも長く付き合いのある信頼できる人を選んで。恋愛も波乱がありそう。スリルを楽しもうとすると後で痛い目にあうかも。

七赤【吉】
縁の下の力持ちとして、人の後ろから力を発揮するとうまくいきそう。後輩の指導や相談に乗ると、感謝され、あなたのモチベーションもあがりそう。プライベートでは、雰囲気にのまれ派手な出費はNG。安定したお付き合いを楽しみましょう。カップルは相手を労わってあげて。

八白【吉】
チャレンジ運が上昇。保守的にならずに、積極的に行動することで、チャンスや成功をつかむことができそう。未経験の分野でも、どんどん挑戦してみて。プライベートでは、アプローチ運が最強。お目当ての人には電話してデートに誘ってみて。ライブやコンサートデートは◎。

九紫【吉】
公私とも絶好調。あなたの魅力で人が集まり協力が得られるので、実力を発揮するチャンス。成功のカギはチームワーク。一人で頑張るよりも、相談したり専門の人の力を借りてみて。プライベートでは人気運が絶好。肝心の本命を逃してしまわないように、フラフラしないこと。



携帯サイト「マダム・セリカ運命の導き」スペシャル『2011年の運勢』スタートHOME九星占い(2010年11月)

ハッピードリンク診断

あなたの生年月日を入力してください。


月別アーカイブ
ブログの記事全般を読む
占いに関する記事を読む