ライフスタイルナビゲーター マダム・セリカの公式サイトです

マダム・セリカ公式サイト
九星占い(2010年8月) 
2010年8月の九星占いです。

一白【警戒】
企画やアイデアのセンスが鋭くなるとき。リラックスするとよいひらめきがあるかも。具体的な行動は来月にしたほうがよさそう。資格や専門知識の取得は吉。恋愛では、フェロモン増発期。情に流されないように、信頼できる相手かよく確かめて。

二黒【小吉】
やりたいことにむけて、しっかりと努力ができるとき。下積みや事前準備を入念にすると、来月に芽が出そう。後輩の相談には耳を傾けてあげて。恋愛では、長い交際があった相手と、結婚に向けた進展があるかも。シングルは異性の友達に目を向けてみて。

三碧【大吉】
前から興味があったことにトライするチャンス。事前に経験者や先輩の話を聞いておくとスムーズに進みそう。多少無理をしても、今ならパワフルに頑張れそう。恋愛では、意中の相手にはストレートに想いを伝えて。シングルは新しい出会いがありそう。

四緑【吉】
仕事運と社交運が上昇。願っていたことが周囲の後押しで進みそう。心配事は人に相談してみて。思いのほか解決できたり、今後応援してくれる可能性あり。恋愛ではあなたの魅力に人が集まりそう。アピールは控えめくらいにしたほうが、誤解されないかも。

五黄【自重】
いいことも、そうでないことも波乱万丈な運期。せっかちにならず冷静に行動しましょう。リーダーシップを上手にとると成果につながりそう。恋愛では、カップルは衝突に注意。相手の気持ちを尊重して。シングルは合コンの幹事をすると◎。

六白【小吉】
仕事やプライベートのスケジュールがびっしりになりそう。スケジュール管理をして乗り切りましょう。目上の人からの引き立てがありそう。公私とも礼儀はしっかりしましょう。年上の人との出会いがあるかも。プライドよりも気持ちを大切に。

七赤【吉】
コミュニケーション運がアップ。ふとした会話から、画期的な企画が生まれそう。軽はずみな発言は、信頼を損ねるので要注意。恋愛では、シングルは話の合う人との出会いがあるかも。カップルは興味本位で浮気になるような冒険はやめましょう。

八白【自重】
今とは違う自分になりたいとう願望が強くなる時期。冷静に自己分析をしてみて。具体的な行動は、運期が上がる来月がベター。周囲の環境の変化には柔軟に対応を。恋愛では、自分がどんな将来を望んでいるか考えてから行動を。白黒つけるチャンス。

九紫【小吉】
華やかな運期。今まで頑張ってきた人は、評価や表彰があるかも。企画してきたことは今が発表のチャンス。実現につながる可能性あり。夏休みは海外や沖縄旅行が吉。恋愛は、結婚式やパーティで出会いがありそう。カップルはゴージャスデートが◎。


コンテンツのご案内HOMEマダム・セリカ7月28日発売 ananに登場

ハッピードリンク診断

あなたの生年月日を入力してください。


月別アーカイブ
ブログの記事全般を読む
占いに関する記事を読む