ライフスタイルナビゲーター マダム・セリカの公式サイトです

マダム・セリカ公式サイト
九星占い(2010年7月) 
2010年7月の九星占いです。

一白【吉】
積み重ねていた努力に花が咲くとき。実績が認められ、昇進や表彰が期待できそう。資格取得やコンテストは準備を念入りにして。恋愛では、新しい出会いや爽やかな交際で、恋が成就するかも。人気運があるので、噂に注意。

二黒【警戒】 
軽はずみな行動をすると苦労を招きそう。何事にも慎重に、よいタイミングがくるまで無理せずに待ちましょう。年下や部下に思いやりを持って接して。恋愛では複雑な関係や待たされる関係に縁がありそう。深入りに注意。

三碧【小吉】
仕事もプライベートも堅実運。生活やキャリアの向上を目指し、将来のための基礎固めをしましょう。チームワークや後輩育成で力を発揮できそう。恋愛では、誠実な相手との出会いや結婚前提の真面目な交際が期待できるかも。

四緑【吉】
新しい道に進むと良い運が開けそう。計画してきたことがあれば実行するチャンス。新企画や新プロジェクトが始まり忙しくなりそう。市場調査と将来性が成功の鍵。恋愛では出会いの機会が増えるかも。直感と大胆な行動力が決め手。

五黄【大吉】
公私ともに幸運期。何事も順調に進展して行くので、計画を忠実に実施しましょう。信用と実績がある人に協力してもらうとスムーズに。恋愛では良縁が期待できそう。見合いや友人の紹介で和やかな交際に発展するかも。

六白【自重】
吉凶の運が混ざり、複雑な運期。現状維持を心がけて、慎重に行動して。対人関係では相手の話を聞いてから意見しましょう。デスク周りの掃除をすると運期がアップ。恋愛では、今までの交際は結論を出すとき。嫉妬に注意。

七赤【自重】
前向きでエネルギッシュな運期。仕事やプライベートで自分の個性や能力を発揮すると、成果になりそう。上司や先輩の意見はよく聞いて。恋愛では、紹介話や結婚話が出るかも。プライドを高くせず、地に足のついた交際を。

八白【吉】
運期は平穏で安定路線。公私ともに交際が広がりそう。甘い見通しや気安く人に頼ることは避けて、重要な部分はしっかりとチェックを。恋愛では食事会で出会いがあるかも。複数の人との交際はトラブルの種。失言と散財に注意して。

九紫【自重】
変化がありそうな月。仕事や生活での大きな変更は慎重になりましょう。自分から動くよりも、受身の姿勢が吉。自分の思い通りにならなくても、柔軟に対応を。恋愛では、親類の紹介で良縁が得られるかも。気持ちは素直に伝えて。


マダム・セリカ7月28日発売 ananに登場HOME九星占い(2010年6月)

ハッピードリンク診断

あなたの生年月日を入力してください。


月別アーカイブ
ブログの記事全般を読む
占いに関する記事を読む