ライフスタイルナビゲーター マダム・セリカの公式サイトです

マダム・セリカ公式サイト
九星占い(2010年4月) 
2010年4月の九星占いです。


一白【自重】
目上の人には、謙虚に接しましょう。自信過剰になると、分不相応な仕事を引き受けて、打撃を受けることになりそう。イライラするときは、神社や仏閣、教会へお参りに行くと落ち着くかも。恋愛では、あまり理想を求めすぎないように。

二黒【吉】
歓迎会や会食が頻繁にありそう。人見知りせず、自分からコミュニケーションをとりましょう。仕事やプライベートのパートナーが見つかったり、交渉事がうまく進みそう。恋愛は、のめりこみすぎず、理性的になるように注意しましょう。

三碧【自重】
新年度で、職場の体制や役割が変わりそう。年度初めを機に目標を立てると、うまく切り替えられるでしょう。頑固さは控えたほうがトラブルなくスタートできそう。プライベートでは自分の気持ちを素直に表現して。

四緑【自重】
あなたの一挙手一動足が注目されそう。周囲から、抗議や非難されることもあるでしょう。相手をたて、謙虚でいることを心がけ、慎重に過ごしましょう。プライベートでは離別の可能性があり。腐れ縁は切るチャンスです。

五黄【自重】
思い通りにいかなくて、苦しみに遭遇しそう。我を通すのは控えて、柔軟に対応して。夜更かしせず睡眠をしっかりとりましょう。プライベートでは、情にもろくなりそう。知り合って間もない人とは適度な距離を保って。

六白【吉】
努力を続けると、小さな芽が出そう。すぐに結果がでなくても、辛抱強く芽を育てれば、徐々に成長するでしょう。新入社員が困っていたら相談に乗ってあげて。恋愛では、慎重になりすぎに注意して、意思表示はしっかりと。

七赤【吉】
行動力や発想力を見込まれて、仕事の幅が広がりそう。やりたいことはどんどんチャレンジを。軽率な言動は慎んで、冷静に行動しましょう。意中の人がいる人は、気持ちをストレートに伝えるチャンス。わがままには注意して。

八白【大吉】
順調に目標を達成できる幸運期。周囲に相談をすると、サポート役になってくれる人が現れるでしょう。いろいろな分野の異業種交流会など、人と会う場には積極的に参加してみて。運命の人に会うかも。ピンときたら行動を。

九紫【自重】
吉凶が極端で波乱万丈な月になりそう。難しい局面では、粘り強く対応を。見栄やプライドは捨てて、周囲への配慮や協調を心がけましょう。プライベートでは、自分の気持ちを押しつけないで、相手を思いやりましょう。



4月20日テレビ朝日 「お願い!ランキング」に登場!HOME木曜日 マダム・セリカ J-wave PLATOn に登場 !!

ハッピードリンク診断

あなたの生年月日を入力してください。


月別アーカイブ
ブログの記事全般を読む
占いに関する記事を読む