ライフスタイルナビゲーター マダム・セリカの公式サイトです

マダム・セリカ公式サイト
九星占い(2010年3月) 
2010年3月の九星占いです。


一白【自重】
ハプニングやトラブルに巻き込まれそう。意見を押し付けるよりも、相手の意見も聞いて対話をすると、よりよい結果になるでしょう。後輩の面倒は積極的に見てあげて。恋愛は、出会いを求めるより、自分磨きに時間をかけましょう。

二黒【吉】
上司や先輩があなたの背中を押してくれそう。やりたいことがあるなら相談してみて。仕事では、忙しい月になりそう。今まで努力を続けてきた人は、成果が出るときです。プライベートでは、プライドを捨てて素直になって。

三碧【自重】
今年度の振り返りをして、気を引き締めましょう。送別会や打ち上げが続き、お財布がピンチになりそう。オンオフの切り替えを心がけて。人の噂話や悪口は自分に返ってくるので、慎みましょう。出会いは多いけど、あまり期待できないかも。

四緑【自重】
ポジションや仕事内容に変化がありそう。自ら動いて無理をするより、やってくる変化に応じるのが◎。辞令を受けた人は、自分の希望でなくても、受けると後で良い結果となるでしょう。恋愛では、相手との信頼を築く努力をしましょう。

五黄【吉】
今までやってきたことのフィードバックの時期。厳しい結果であれば、今がリセットをするチャンスかもしれません。親しい人との別れがありそう。美容院で髪形を変えると幸運がやってくるでしょう。人が集まる場に積極的に出向くと、注目されて人気に。

六白【自重】
環境の変化にセンチメンタルな気分になりそう。思い通りに評価が得られず、傷付くこともあるでしょう。周りに振り回されずに、自分ができることからやってみましょう。うまくいかないときこそ、勉強やトレーニングをするチャンスです。

七赤【吉】
花見や宴会のシーズンですが、浮かれずこつこつ努力することに力を注ぎましょう。一つ一つやり遂げることで、実力を身につけているとき。年配の人へは優しい気配りを心がけて。イベントの幹事をすると、幹事同士で良い出会いがありそう。

八白【吉】
新しい習い事を考えている人は、今月中に決めると◎。周囲と意見が合わなくても、謙虚に堅実に対応をしましょう。積極的に行動範囲を広げると、出会いがありそう。デートは、カラオケやライブに行くとよい雰囲気に。

九紫【大吉】
仕事も恋愛も運が強力に味方してくれます。一人で頑張るより、周りの協力を得たほうがスムーズに進むでしょう。海外ファッションを参考にすると、一気に好感度アップ。フリーには良い紹介がありそう。優柔不断になるとひんしゅくを買うかも。




木曜日 マダム・セリカ J-wave PLATOn に登場 !!HOMEマダム・セリカの幸運引き寄せメイク

ハッピードリンク診断

あなたの生年月日を入力してください。


月別アーカイブ
ブログの記事全般を読む
占いに関する記事を読む